« パンツの色。 | トップページ | お電話は今すぐ! »

泣いて泣いて泣きまくるこひめ。

ここ数日というもの、こひめのぐずりっぷりがヒドイsadsweat01

母が、ちょっとトイレ行ったり何かを取りに隣の部屋に行ったり、

そんな些細なことでも、母がどこかへ移動するたび号泣。。。

そんな広い家でもないし、どっか行くっていったってたかが知れてるでしょsweat02と言いたい・・というか、言ってるけど、わかってくれるわけもなく・・・down

おっぱい飲んで満腹でご機嫌そうだな~と思っていても、やっぱり駄目wobbly

こんなんが朝から晩までずーーっと続くので、なんにもやりたい事がすすまないわsad

泣き方も、ふぇ~ん・・とかわいいもんならまだいいけど、毎回全力でのぎゃん泣き。

涙もすごいし、鼻水もだっらだら流して、ひどい顔しておりますtyphoon

もうほんと耳が痛いわ~と思っていたけど、これがずっと続くから感覚がマヒしてきて、今となっては泣き声がわが家のBGMみたいになってる・・ってくらい。慣れってコワイcoldsweats01

ひめも、こんな時期があったっけなぁ~??もう忘れちゃったな~。

こんな時期も、成長の過程のひとつ。過ぎてしまえば懐かしく恋しくなるんだろうけどもさ・・・・

トイレくらい、ゆっくり行かせてほしいもんだわcatface

011 2ショットheart04・・ひめさん、、なんでそんな顔なのsweat01

014 いないいないばぁ~と妹をあやす姉confident

015 @トイザラス。近くにいればご機嫌に遊んでるのにね・・。

017 ひめもご機嫌note こひめが泣くたび、「ねぇゆじゅかは ママのことが だーいすき なんじゃない? だから さみしくて なくんだよ。」と 解説してくれますcoldsweats01

|

« パンツの色。 | トップページ | お電話は今すぐ! »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

いわゆる『後追い』ってやつですなbleahsign03


ママが視界からいなくなったらギャン泣きするってよく聞くわぁ(paper△'★


泣き方って、成長するとスゴくなるよなぁ~sweat02sweat02


葵さんも、泣き声のボリュームがだんだんおっきくなってきてるわ(;´。`)dashdash


新生児の頃の『ふぇーんweep』っていう泣き声が懐かしいわdowndown

投稿: ぶーやん | 2009年11月19日 (木) 22時26分

ぶーやんcat

そうそう。後追いね・・。
でもひめの時ってこんなに激しくなかったなぁwobblyとか思ったり。
ほんと激しいもんなぁ、、泣きっぷりがさsweat01
前までは、私がどっか行くのを嬉しそうに笑いながらついて来てて、すっごいかわいかったのになー。

腹筋ついてきたんかねぇ?
ほんま、腹の底からって感じの泣き声で耳が痛いbomb

投稿: ひめはは | 2009年11月20日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/32254498

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いて泣いて泣きまくるこひめ。:

« パンツの色。 | トップページ | お電話は今すぐ! »