« お電話は今すぐ! | トップページ | パパのパン。 »

お宅訪問。

11月25日。

きょうは、先月末に引っ越ししたお友達のゆうくんの新居houseshineにお邪魔してまいりました~~scissors

高速で1時間と少し。。。一緒に行ったしょうくんも、ひめも、着く頃には若干疲れ気味でしたが・・・

窓から元気そうなゆうくん親子が見えるとテンションUPupup

ひさびさの再会で嬉しいやら、恥ずかしいやらで、ひめは相変わらずもじもじしていたけどそんなのは完全放置(笑)で、母はステキすぎる新居に釘付け~lovely

図々しくも、あっちもこっちも見せてもらって、なんだかマイホームとか欲しくなったわ。。。。。。。。。まっ、、、、、無理だけど。catface

ゆうくんもママも、変わらず元気そうで何よりだったし、

おいしいごはん(手巻き寿司を用意してくれましたshine)に、おいしいお菓子に、楽しい話に花が咲いて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。。。

007 ゆうくんの部屋(スペース?)も、ほんとモデルルームみたいcarouselpony

014 「ここは ゆうきの きち なんだよ~」とのことhappy01 贅沢すぎる基地だわよっsmile ほんとキレイなおうちだわぁ~heart02

bud

そして、なにげに一番満喫していたかもしれないこひめeye

おもちゃを珍しそうにあれこれ手に取ったり、とにかく休む暇なく動き回っておりましたわdash

019 よいしょよいしょ・・と、2階までひとりで上がっちゃいましたwobbly すごーーぃ、そんなん出来るんだsweat01

clover

ピカピカの新居を荒らして帰ってごめんね~。

でも、こうやって車でぶぃーーんとすぐに会いに行ける距離でよかったwink

またぜひぜひ遊びに行かせてね、、、、ってか、行くねsmile今日はほんとありがとーnote

|

« お電話は今すぐ! | トップページ | パパのパン。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

ホント遠いところ、わざわざありがとうheart01
久し振りにみんなに会えて、すごい楽しかった~。
そうそう、こひめちゃんが活発になってて
ひめちゃんよりも、うちに馴染んでいた感じで
良かったわぁconfident

とりあえず、まだ建って間がないからね、綺麗なのは当たり前sweat01
もう道はバッチリ?ぜひぜひ又遊びに来てねnote

投稿: やっちゃん | 2009年11月26日 (木) 17時13分

やっちゃんclock

いやいや、おしゃべりしながら歌いながら、あっという間に着いた~って感じやったよwink

こひめなんか、自分ちみたいに馴染んでたなぁcoldsweats01 ゆうくんも、自慢のわが家って感じで嬉しそうやったねheart01ほんま、何度思い返してもステキな家やわ・・・・いいな~いいな~up
うんsign01もういつでも行けるよscissorsばっちり覚えたしーーー。
次いつ行こうか?? 早く決めよーーlovely笑。

投稿: ひめはは | 2009年11月30日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/32364335

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問。:

« お電話は今すぐ! | トップページ | パパのパン。 »