« やっぱりでかい! | トップページ | こひめと帽子。 »

フラワーパーク。

11月7日。

天気も良く暖かかったので、フラワーパークへclover

お花を見に遊びに行こう~winkと出かけたのに、

行ってみたらたくさんの大きな遊具にすっかり夢中なひめ。

今までは、自分じゃ行けそうにないところは挑戦しようともしないで、きっぱり諦めの良いひめだったのですが・・・

最近は、いろんなところに挑戦したくてとっても積極的なのですscissors

で、こんなところdownwardleftも、「はぅか これ やってみたいーsign01」とチャレンジnote

最初はかーーなり時間がかかっていたけど、さすがにこれは3回目だったので慣れてきた様子eye

なんでも挑戦してみるのは、とっても良いことだわねconfident

もちろんこの日も、わがやのおやつ担当、しっかり仕事してくれてますpig

パパ・ママ・ひめ・こひめ。4人分のおやつをせっせと小さなバッグに詰め込んで持参scissors

ひめ・・・ちっちゃいカプリコ(まりんちゃんにもらったやつ)

こひめ・・・あかちゃんせんべい

オット・・・チョコクッキー

で、母は・・・・・あめちゃん1個。。。。。ガーーーンcoldsweats02

001 おやつにかぶりつく姉妹・・・pig

あっちこっちと楽しそうに遊びまわってすっかり日も暮れ終了~paper

そういえば、この日はなんかイベントだったらしく、タダでたくさんのお花をもらって帰ってまいりましたshineお花のある生活って、、、ステキlovely

こひめも、一緒に遊具で遊んだり(母かオットが抱っこして滑り台したり。)、芝生を気ままにハイハイしてみたり、ふと気がつくとラベンダーを食べていたりwobblysweat01で、楽しそうにしてくれてました。よかったよかった。

026この滑り台がお気に入り~heart04

031 すごい笑顔shine・・と思ったら、この時口にラベンダーが入っておりましたcoldsweats02

そういえば、お花を見に、、、って行ったのに、遊んでばかりで全然お花とか見てないしsweat02

まっ。いっかーーー。 

|

« やっぱりでかい! | トップページ | こひめと帽子。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/32132871

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーパーク。:

« やっぱりでかい! | トップページ | こひめと帽子。 »