« おそろい。 | トップページ | 面接と、採寸へ。 »

こひめの愛情表現。

こひめは、愛情表現のひとつなのか

いつも母の顔に自分の顔やおでこをなすりつけてきたり、

そーーっと顔を近づけてきて、鼻を噛んでくるのですcoldsweats01

もちろん、激しく噛むわけではなくてやんわりと噛むだけなので痛くはないんだけど

最近、上の前歯がどんどん出てきて、若干痛いときも・・・sweat01

でも、そんなことされたって、そんな愛情表現がかわいいな~なんて愛しく感じますlovely

・・で、

母にするのと同じように、今日は姉(ひめ)の鼻にも噛みついていたわwink

・・・・でも、

まだされてないヒトが約1名。。。

オットです、オット。

でもな~、、たぶん、まだまだ当分は、してもらえないんだろうなsmile笑。

そう思うと、余計に愛しさ倍増heart01heart04・・の、母なのでした。

011 マイクが気になる。。。

016 わっ。顔まんまるやな~pig

|

« おそろい。 | トップページ | 面接と、採寸へ。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

変わった愛情表現やなぁ~smilesign03


はやくオット君にも体験させてあげたいなぁ(paperv'ribbonshine


こひめちゃんももうすぐ1歳やし、ドンドン新しい事をしていくんやろなぁ~


投稿: ぶーやん | 2009年11月14日 (土) 21時06分

ぶーやんcrown

そうそう、おもしろいよね~。
でもさ、あかちゃんの口臭ってまったくイヤなにおいがしーひんのよねconfident
むしろ、いいにおいで・・・噛まれるのも悪くないかも(笑)
これから、立って、、、歩いて、、、ますます忙しくなりそうやわ~~scissors

投稿: ひめはは | 2009年11月15日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/32202811

この記事へのトラックバック一覧です: こひめの愛情表現。:

« おそろい。 | トップページ | 面接と、採寸へ。 »