« 食べること。 | トップページ | フラワーパーク。 »

やっぱりでかい!

001

11月6日。

きょうは英語教室の日book

6月からはじめて、あっという間に約半年が過ぎ、最初ほどのハマりっぷりはなくなったものの(笑)、家じゃ 英語教室ごっこ をしたりしてすごく好き~な、ひめhappy01

・・・が、いまだに、毎回行く度に大好きなはずのクミ先生に対して、恥ずかしいのかなんなのか 微妙な距離感を保っております・・・coldsweats01

いつも、「はるかちゃん はろーぅ」と挨拶されても、ひきつった表情で母の後ろに隠れるしsadなにか話しかけられても、母に助けを求める熱い視線・・・wobbly

いい加減、そろそろ慣れてくれてもいいと思うんだけど~sweat02

clover

で、今日みんな並んでお歌をうたったのだけど、こうして見るとやっぱりひめ、、、、でかっsweat01

おわかりかと思いますが、一番右端がひめですわよ。

身長もさることながら、しっかり横幅も・・・でかいpig

ひめひとりを見てるとあんまり感じないけど、やっぱりでかいんだな~なんて、再確認eye

ちなみにこひめは、むっちむちでぱつんぱつんですが

体重は平均ど真ん中。身長は平均よりちょっと低め。なのですよpaper

bananabananabanana

さて、こちらは先日公園での様子movie。。。

いつものようにこひめを砂場に座らせて好きにさせていたら、自由気ままに砂場を出てさまよっておりましたcoldsweats01

ひめのときは、心配だったり汚れるのがイヤだったりして、こんなに放置してなかったのになーsweat02

さすが、二人目ともなると、扱いが粗いわね。どんまいっ、こひめup

そういえばこひめ、最近「米嫌い」になって困っておりますcrying

ごはんはほっとんど食べず、野菜ばっかり・・・。

トマト・キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・パプリカ・セロリ・人参・大根etc・・・・やわらかく煮ておけば、たいがい食べます。めっきり、ベジタリアンrestaurant

いいような、悪いような・・・down 米食っておくれ、米sign01

|

« 食べること。 | トップページ | フラワーパーク。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、ちゃんと分かったけど、横幅がデカいとか感じひんよsign02


米嫌いかぁ~sweat02


葵さんには、最近おかゆあげずに野菜やら果物、豆腐ばっかあげてるわflair


おかゆのストックがないからimpactpaper∀-*)chickbud


ただのあたしの怠慢ですが…note


ちゃんと体重増えてるなら、ベジタリアンでも別にいいんちゃうかwinksign02


投稿: ぶーやん | 2009年11月 7日 (土) 02時17分

ぶーやんpenguin

そうー?ありがとう、そう言ってくれてpaper
でも実際、、、ひめってデカイんよ。縦にも横にも(笑)

あおいちゃん、いろんなお野菜食べてておりこうさんやねwink
そうやなー、まぁいいねんけど、お米食べへんかったらさ、やっぱり腹もちが悪くて、すぐお腹減るみたいなんよね~sweat01
野菜全然食べへん、、っていうよりは、いいのかも~やけどねpaper

投稿: ひめはは | 2009年11月 8日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/32107060

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりでかい!:

« 食べること。 | トップページ | フラワーパーク。 »