« こひめと帽子。 | トップページ | こひめの愛情表現。 »

おそろい。

今日は、ひめとこひめ、おそろいでーーすshineconfident

先日クリスマスツリーを早くも飾り付けしたのでその前で。。。

003 ジャジャーーンlovely 姉妹おそろいでheart01

014 ふたりがいい顔してる写真がなかなか撮れず・・・bearing

022 お買い物へdash やーーん、かわいぃっheart04

027 仲良くお手手つないじゃったりscissors

ひめとこひめが、こうやってお揃いのを着るのって・・・なにげに初めてかも?

こうして見ると、あーやっぱり姉妹っていいわぁheart02なんてしみじみ感じたわvirgo

おそろいって、なんだかひめも嬉しいみたいで

「ねぇ また こんな おそろいの きよーねsign01」と、言っとりました。

そうだね、母もなんだかすごく嬉しかったbell これからおそろいを増やしていきましょう~。

|

« こひめと帽子。 | トップページ | こひめの愛情表現。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

お揃いってさぁ、同性の兄弟か双子ちゃんじゃないと出来ひんから、すごく羨ましいわぁ(・ψψ)noteshine


ついでに、にくやんもお揃いに参入したらconfidentsign02


親子でお揃いの服とか、結構売ってるみたいやしなimpactpaper∀-*)chickbud

投稿: ぶーやん | 2009年11月12日 (木) 05時23分

うんうん、カワイイ、カワイイ。
リボンまでお揃いでcute

女の子って、こうやってドンドンおしゃれに
目覚めて行きそう~。
カワイイお揃いのお洋服着たら、ますます
お出掛けが多くなりそうやね。

投稿: やっちゃん | 2009年11月12日 (木) 10時00分

ぶーやんdog

そうそう、親子ペアにしたいなーーなんて思ったりもするんやけど、
こどもふたり分で、十分なお値段がするので手を出せず・・・wobbly

でも、そんなんできるのも小さいうちだけやもんね、1回くらいはしてみたいなheart01


やっちゃんcat

ありがとーーshine
そうなんよ、リボンまでお揃いにしてみたwink

こうやってお揃い着せると、なんかすんごいかわいくて「自慢の娘heart04」って感じで、誇らしかったわscissors

投稿: ひめはは | 2009年11月13日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/32180442

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい。:

« こひめと帽子。 | トップページ | こひめの愛情表現。 »