« こひめ進化中。。。もうじき10カ月。 | トップページ | よんさま。 »

愛しのこひめちゃん。

平日のお風呂spaは夜7時頃で、その時間オットが家にいることはまずないので

母とひめが先に入り洗って、ひめが湯船につかっている間にこひめを連れてきて洗う・・・

という流れeye

母とひめが入っている間、こひめは、、、と言えば

スイングラックに座っておもちゃで遊んで、お風呂前で待機。

お風呂のドアを閉めてしまうと寂しくて泣きだすので、開けっぱなしですcoldsweats01

・・で、

ひめの体を洗い母も洗い終わり、さてこひめの番・・・と母が立ち上がると、

「やっとわたしの番ねっlovely」とわかるようで、ものすごーーーーーくいい顔するのですshine

こんなとびっきりの笑顔見たことない、ってぐらいscissors

この表情をカメラに収めたいけど、無理よね~・・・・。

まぁ、母だけが知っている最高の笑顔heart04ってことで、心に焼き付けておきますconfident

maple

それから・・・。

最近、夜に寝付いてもなかなか熟睡しないこひめ。

寝て起きて寝て起きて・・を何度か繰り返し、本格的に寝入るのには時間がかかるのよね。

その寝て起きて、、を繰り返しているときの、泣いて起きたときflair

「ふぇ~~んweep」と泣きながら(でもたぶん頭は寝てるsweat01)、必死でハイハイしてリビングのほうへ向かってくるのですtyphoon

母がこっちにいるってわかっているからなのかな?

なんかその、泣きながらハイハイでやってくる姿が、なんとも愛おしくてたまらないわっlovelyheart01なんてかわいいのーーーーーshine

clover

・・と、忘れたくないこひめの姿を綴ってみました。。。

015 @公園。砂場で遊んだどーhappy01

019 ひさびさ?姉妹ショットheart02こひめ、、眩しそう~sweat01

movieおまけ。

こひめ食事中~restaurant

離乳食開始時の、あのしっぶ~い嫌そうな顔からは考えられないほど、よく食いついてくれてますnotes・・といっても、食べる量はまだまだ少ないんだけどね。

|

« こひめ進化中。。。もうじき10カ月。 | トップページ | よんさま。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31826742

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのこひめちゃん。:

« こひめ進化中。。。もうじき10カ月。 | トップページ | よんさま。 »