« 雨のお散歩。 | トップページ | 初めて… »

オット不在の日々。

早いもので、もう10月・・・。

昨日(1日)は、ひさびさの晴れ間が見えて

ひめに「どこに行きたい?」と聞くと、「えーーっとねぇー はぅかねー ままとぉー こうえんに いきたいの みっきーの じてんしゃでhappy01」とのこと。

母の本音は、えーー、サティって言うと思ってたのにsad公園なんてちょっと面倒でイヤだなsweat02・・ってとこなんだけど、

せっかく天気に恵まれたことだし、ひめのリクエストだし、採用scissors

行ったはいいけど、こひめは相変わらずやることがなくて退屈そう~coldsweats01

声だして、もぞもぞ・・・暇を持て余してますdownwardlefteye

banana

ところで。

ここのところ、わがオット、家にほとんどおりませんsweat01

今週なんて一度も家で夕飯を食べることなく、、、火曜日以外、外泊。

木曜からは3連泊で、大量の着替えを持って出かけていきました。。。

仕事ですよ、もちろん。(・・・と、思ってるけど。違ったりして?smile

それで、昼間たまに電話なんかをしていると、ひめがしゃべりたがるので交代。

すると、「ねぇ パパ きょうは なんじに かえってくるんだよーぅangry」と、なぜかご立腹。

今日もお泊り。。。と聞くと、「なんでだよーぅangry おとまり しないでよーぅpunch 」。

こんなひめの言葉に、リアクションに困るオット。

「22時とかに帰る、、って嘘言ったほうがいいかなー」(ひめが寝ている間に帰ってきて、寝ている間に出勤していった、ってことにする。っていう意味で。)とか言うけど、

そんなウソ、言わないでいいよねぇ。だって、泊まりなんだもん実際。

まぁ、ひめがこう言うのは、早く帰ってきて遊んでほしいからなんだし、帰ってきてほしいって思われてるうちがハナだわよshine

見切られる前に、早く帰ってきてたくさん遊んでやってくださいなsmile

ふー。

で、明日もいないのか、、、。何しよっかなー。毎日暇つぶしに困りますわdash

002 @公園。変なかお~coldsweats01

|

« 雨のお散歩。 | トップページ | 初めて… »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

パパさん、忙しすぎて体壊さなければいいねweep

それにしても、仕事とは言え3日間もお家に居ないとなると、ひめちゃんも寂しいよねdespairsweat01
日曜日はいっぱい遊んでもらえるといいねhappy01heart04

投稿: かず | 2009年10月 2日 (金) 23時40分

久しぶり~sun

パパ不在で、ひめちゃん&こひめちゃん淋しいねdownwardright
うちも、宮崎来てから、ますますパパ不在。お泊りはないけど、しょっちゅう飲み会&ゴルフ・・・。
ゆうたんも『パパ居なくて淋しい、ママ嫌い』となぜか、八つ当たりされてます、私wobbly

夜も長いし、暇つぶし困るよね。外遊びが一番短時間で発散できるような気がするから、頑張ってお外連れ出しちゃおsun
週末、晴れたらいいね!

投稿: みゆっち | 2009年10月 3日 (土) 04時02分

かずさんcat

そうそう。
ほんと今週はほとんどパパと会うことなく過ぎたって感じで・・・いつも「ねぇ今日はパパ何時に帰ってくるの?」って聞かれて、聞かれすぎて、疲れたsweat02笑。

せっかくひさびさに帰ってきて遊んでもらえると思ったのに、異常に早く寝てしまって、ひめも消化不良って感じやったよsad


みゆっちさんdog

そっかぁー。
ゆうたんのパパもいないことが多いんやねweep
パパいなくて寂しい、、、なんてパパさん愛されてるね~。聞いたら喜ぶだろうねheart01
それにしても、ママ嫌い・・・ってsweat01
八つ当たりにもほどがあるよ~ゆうたんっcoldsweats01
ずっと一緒にいて一番大好きなママなのに。好きの裏返し??confident

そうやねー、なんだかんだで、やっぱり外で遊ぶのが一番疲れるみたいやね。・・・あ、うちの場合は、誰より私が一番疲れるけどね。だからイヤなんだーーーsmile

投稿: ひめはは | 2009年10月 4日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31616082

この記事へのトラックバック一覧です: オット不在の日々。:

« 雨のお散歩。 | トップページ | 初めて… »