« 胎内の記憶。 | トップページ | 迷子。 »

もう無敵!

10月5日。

今朝、ついについに・・・

こひめが本気出しましたscissors

決定的瞬間を、バッチリおさえることができたわよ~lovely

朝イチで、ひめもこひめもパジャマのままですが。。。eye

寝返り→はいはい→つかまり立ち→ちょこっと伝い歩き?

で、もう向かうところ敵ナシですwinkup

もうこれで、ようやく寝返りも自由にころんころんとしてくれるんだろうな~なんて思っていたのに

本気出したのは朝だけで、午後はまったく出来ずsweat02

がんばって寝返りしようとしたこともあったけど、全然できてなかったわ。あーぁsad

まっ。

なにはともあれ、9か月を過ぎてようやく自由を手にした(はず、の)こひめ・・・なのでした。

|

« 胎内の記憶。 | トップページ | 迷子。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

こひめちゃん!おめでとー。

よくこんな瞬間をビデオに収めたね♪
身軽に動いてるけど、午後からはやる気がでなかったのかなぁ?
パジャマに尻尾ついてて、あまりに可愛さ、こそっとひめちゃんがお姉ちゃんぽく玩具を取ってあげたり、ほのぼのしちゃいました!!!

それにしても、やはりうちの子に似てるよ、髪の具合も、なんとなく(^^)

投稿: みゆっち | 2009年10月 6日 (火) 04時30分

もしかして、動画が載ってるのかしらsign02


見たぁ~いconfidentsign03sign03sign03sign03sign03


明日にでも、沼さんトコのpcから見せてもらおうかなsign02


…にしても、こひめちゃんが本気出してくれて良かったよ(ribbon'3'goodheart04shine


おめでとう

投稿: ぶーやん | 2009年10月 6日 (火) 05時02分

すごい決定的瞬間や~んshineshine
今度会った時には本格的に寝返りができるようになってるんだろうなぁ~happy01heart02

こひめちゃん、おめでと~happy02goodnote

投稿: かず | 2009年10月 6日 (火) 23時05分

こひめちゃんおめでとうsign03

動画に撮れてよかったねheart01
ついに本気出したのね~chick
なんか静かな朝って感じで羨ましいribbon

今度会った時、こひめちゃん見せてくれるかなあupwardright見たいわあlovely

投稿: チョコ | 2009年10月 6日 (火) 23時07分

みなさまへlovely

祝福のメッセージ(?)ありがとーーーshineshine
ほんと、ついに・・・やっと・・・って感じだけど、
実はこのあとまた寝返り出来ず・・・sweat02
やっとできたからと言って、積極的にやろうとするでもなく・・・
なんか、微妙~coldsweats01笑。

でも、ハイハイやつかまり立ちもすごいスムーズにささっとっこなせるようになってきて、
日々成長を感じるよーーnote

ころころと自由に寝返りするのはまだ先っぽいけどsmileまたみんなに会えたとき、進化したこひめを見てもらえるといいんだけど。
こひめ、がんばるのじゃ~~rock

投稿: ひめはは | 2009年10月 9日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31664070

この記事へのトラックバック一覧です: もう無敵!:

« 胎内の記憶。 | トップページ | 迷子。 »