« 公園にて。 | トップページ | わが家のおやつ担当。 »

こひめの好物。

こひめの好物は・・・

「トマト」shineshine

皮をむいて小さく切っただけの、生トマト。

下手にあれこれ手のこんだものを作っても食べないけれど、トマトはいつだってよく食べてくれますhappy01

そんな食事風景。。。。downwardlefteye

snail

ところで、先週から車生活が始まったのですが、これが本当に快適で、、、もう、、感激ですっ、私lovely

いつも買い物へ行くとなると、歩きで片道20~25分ほどかかるので、その往復だけで疲れてしまうんだけど

車が使えるようになったので、買い物は車でササッと済ませ

あいた時間(おやつ後くらい)に近所の公園へ歩いて遊びに行く・・・というのが定番clover

砂場でひめもこひめも砂まみれになるので、帰宅後そのままお風呂へ直行spa

そして、すっきりして夜ごはんrestaurant

なんで今まで車を使えるようにしてもらわなかったんだろうか。。。と不思議だわcatface

今日もあいにくの天気rainで、今までならひきこもっていたところだけど、車があるし無敵~~scissors

野暮用で、先日行った写真屋さんへ。それからトイザラスへ。

013 こんなん乗ってみたりhappy01

008 ディズニーのおうち(?)を懸命に説明してくれているひめと、懸命に聞いてあげるこひめsmile

rvcar

そんなこんなで、車生活満喫中~~notenote

|

« 公園にて。 | トップページ | わが家のおやつ担当。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

トマトを切るだけでいいなんて、かなり楽チンポンやんなぁ(paper△'★


もうちょいしたら、葵さんにも試してみるわnote


こひめちゃんが乗ってたヤツ、友達んちにあってんけど、それに乗ってエンドレスでピョンピョンしてはったわぁ(・v・q)ribbon


rainの日ほど、車を有り難く思う事ないよなbleahsign03


投稿: ぶーやん | 2009年10月27日 (火) 00時18分

ぶーやんvirgo

そうそう。
今日もトマト、ほぼ1個分完食してたよ~wobbly
じゅくじゅくした種のところも食べるし・・・すごいわぁ。。。

ほんま車って快適やわーーheart04
ほんまは週に2~3回乗る日があるかなーくらいに思ってたけど、
いざ乗り始めたら、もう止められへん…今週なんて毎日乗ってたかもsweat01
旦那には言えない・・・・(笑)

投稿: ひめはは | 2009年10月31日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31952837

この記事へのトラックバック一覧です: こひめの好物。:

« 公園にて。 | トップページ | わが家のおやつ担当。 »