« よんさま。 | トップページ | 前撮り@七五三。 »

新生活スタート!

今日からなんとなんと、なんとーーーーーsign01

車が自由に使えるようになりましたlovely ワーーーーィnotes

この夏、3歳児と0歳児を連れて徒歩での炎天下の外出にかなり限界を感じた母・・。

オットにお願いして、どうにかこうにか車を使えるようにしてもらったのです。

・・・でも、暑くて限界を感じていたのに、もうそんな暑い時期は過ぎてしまったのだけどcoldsweats01

まっ。なにはともあれ、今日から新しい生活shineなんだかテンションあがりますupup

cherry

新生活初日の今日、早速車でお出かけしてみましたhappy01

雑貨屋さんに行ったり・・・

003 

サンリブに行ったり・・・。eye

004

「パパがいないのに車でお出かけなんて、初めてやねheart04どう、こういうの?」と聞くと、

ひめ、「うん。 いーねーwink」だって。

で、サンリブなんて普段オットがいるときには来ることもあるけど、なかなかオットがいてはあちこちゆっくり見て回れない(一応、気を使ってる母smile)ので、今日はのんびりとお買いもの。

ひめはサンリオショップで、シュガーバニーズとやらのお人形セットがお気に入りでかなり長い時間それで遊んどりました・・・。

その間、退屈そうにしていたこひめ。

可愛そうなので、暇つぶし(?)におしりふきを持たせてみると・・・

持っては、わざと落として、母に「あぁーーーーっ」と言われて、爆笑sweat01

どうもこれがツボだったようで、永遠その繰り返しで楽しそうにしとりました。

こんなんで喜んでくれるなんて・・・・・幸せだなぁ・・・・・・・・・・catface

chick

車があるって、なんて便利でラクで楽しいんだろlovely

一応車を使えるようにするけど、極力使うなよpaperとオットに釘をさされておりますが、

初日からなんだか車ありの生活に幸せを感じて、このままずるずるーーっと車ばっかりの生活になりそうな予感・・・・・・・

いやいや、歩けるときは、歩きます。

・・・・・・・の、つもりです(笑)

|

« よんさま。 | トップページ | 前撮り@七五三。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

車は楽だよねsmilesign03sign03sign03


あたしも、近くのスーパー以外は、車で移動してるわぁsweat02


ひめちゃん&こひめちゃん連れての外出で、歩きばっかはキツいやろし、使える時は使っちゃえimpactpaper∀-*)chickbud

投稿: ぶーやん | 2009年10月20日 (火) 05時09分

いよいよ使えるようになったんやーー!!

ホンマホンマ、パパさんは小さい子供二人連れて
買い物に行かへんから辛さが分からんのよgawk
これから寒くなるしね。
ママはずっと車乗ってたから運転も大丈夫だろうしup
私は、やっと色々車で出かける度胸が付いてきた感じsweat01

そうそう、(前の日記の)よんさまね
旦那の方のお母さんも“笑顔がいいと思わんheart01??”って同意を求められて
困ったことがあったわcoldsweats01

投稿: やっちゃん | 2009年10月20日 (火) 05時56分

rvcar使えるようになってよかったねえnote

ほんと暑い中二人連れてよく頑張ったよsign03
お疲れ様happy01
house家にも遊びにきってねえpaper

私、最近全然運転してなくてやばそうsweat01

投稿: チョコ | 2009年10月21日 (水) 23時00分

ぶーやんfish

いや、ぶーやんは基本的に移動距離長すぎやし車じゃないと無理やろ(笑)smile

今まではあんまり車に頼るのもなぁーなんて思ってたけど、一回乗ったらもう・・・・極楽~sign01
じゃんじゃん乗りまわしそうやわcoldsweats01


やっちゃんcake

そうなんよー、やっとやで、やっとscissors
運転は仕事で毎日してたし、、、と思ったけど
さすがに一人で気ままに乗ってるのと、こどもふたり乗せて走るのとでは気の持ちようが全然違うくて、
最初は緊張したわ~~sweat01

ヨン様、、、やっぱおばさま受けがいいよな~。なんでやろsweat02
でも不思議なもんでさ、おかんに勧められて冬ソナとか見てたら、なんかかっこいいような気がしてくるんよ~。ほんま不思議。。。。決して好きではないけどね・・・delicious


チョコさんsnail

そうなんー。ほんま、この日を迎えるのをどれだけ待ちわびたことか・・・。
うんうん、車があればブィーーンとすぐに行けるよっnotesまたお邪魔させてね~wink

投稿: ひめはは | 2009年10月21日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31852632

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活スタート!:

« よんさま。 | トップページ | 前撮り@七五三。 »