« 前撮り@七五三。 | トップページ | ひめの習慣。 »

こひめ10カ月。

004

10月22日。

きょうは、こひめのポリオ2回目hospital

注射じゃないし、なんにもイヤなことなんてないのに会場入りしたとたんに大泣きcrying

もう終わりかけの頃に行ったので人がまばらだったんだけど、

まわりに泣いてる子なんてひとりもおらず、こひめ目立ちまくりwobbly

受付とか案内係みたいなおばさんたち、みんなに声をかけられました・・。

となりの子にも「なんで泣いてんだろ」ってキョトンとした顔で見られてたしsweat02

chick

そんなこひめは、今日でちょうど10カ月。

最近ようやく肌寒くなってきて長袖を着始めて、

去年の今頃には、ひめと母と、まだ見ぬおなかのなかのこひめと、

歩いて葉っぱを踏んだり拾ったりしながら買い物へ行っていたことをふと思い出して

月日の流れがあまりにも早いので、なんだかしんみりしてしまった母・・・。

あの頃おなかにいたこひめが、今じゃ姉に段ボールに入れられて遊ばれてるんだもんなーcoldsweats01

こんな感じで、姉と妹はいつも戯れておりますわよeye downwardleftdownwardleft

かわいいかわいい私の宝物ですshineshine

|

« 前撮り@七五三。 | トップページ | ひめの習慣。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

『1年前はお腹の中におったのになぁconfidentnote』って、あたしもよく考えるわd(d・□・clovercloudshine


妊娠って、女の子しか体験出来ない、神秘的やし貴重な体験だよねchicknotenotenote


にくやんの宝物は、ホンマ可愛いわlovely


いつも、ひめちゃん&こひめちゃんのエピソードや画像で、めっちゃ癒されてます(paperv'ribbonshine


投稿: ぶーやん | 2009年10月23日 (金) 06時56分

ぶーやんaries

うんうん、ほんまそうやんなー。
妊娠&出産って、ほんまにすごいことやんな・・・。

癒されてくれてて嬉しいわheart04
こどもってほんま不思議な力を持ってるよねshine
私も、葵ちゃんの満面の笑みに癒されるよclover

投稿: ひめはは | 2009年10月23日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31902985

この記事へのトラックバック一覧です: こひめ10カ月。:

« 前撮り@七五三。 | トップページ | ひめの習慣。 »