« 最近のあれこれ。 | トップページ | こっそり成功?! »

公園。

9月24日sun

ひさびさに公園へ。

こひめはスリングで抱いて、ひめは三輪車で・・・行ったんだけど、

途中暑くてこひめがぐずりだしたので三輪車に乗せてみたeye

もちろん初・三輪車shine

目新しいので嬉しそうにボタン押したりしてけっこう時間潰せましたわscissors

今日は、ひめが「もうかえろう」って言うまで付き合ってやろうと決めていた母。

・・が、予想以上の暑さsunで、何度も母の心は折れてしまいそうだったわよsweat01

でもでも。なんとか耐えること1時間半。

さすがのひめも暑くて疲れた様子で、「ねぇ もう おうちかえりたいの」と言って、母は内心ガッツポーズsmile

そしてそそくさと家路につくのでした~。

009

|

« 最近のあれこれ。 | トップページ | こっそり成功?! »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

今日は、久々に暑かったよね~sun


あたしも、たまにスリングで葵さんと行動すんねんけど、この前初めてスリングからストーンっと葵さんが抜けてさ、ギリギリでキャッチしたわ(*・Д・`*)sweat01


本気でヒヤッとしたからなぁ~downdown


あたしの座らせ方があかんかったんかなぁ(typhoon*∩*)dash

投稿: ぶーやん | 2009年9月25日 (金) 01時33分

ぶーやんsun

えーーーっwobbly

あおいちゃん、危なかったなぁtyphoon
ぎりぎりでキャッチできてよかった、ほんまにpaper
なんでかなぁ??
おしりの布がたりひんかったってことかな・・?
うちは、、、、
体が重くてずっしり布に座り込んで、太ももにスリング痕が残るくらいやから落ちたことはないけどなぁ~coldsweats01

投稿: ひめはは | 2009年9月27日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31506331

この記事へのトラックバック一覧です: 公園。:

« 最近のあれこれ。 | トップページ | こっそり成功?! »