« 夏旅。その①。 | トップページ | 夏旅。その③。 »

夏旅。その②。

9月8日sun

本日は、いよいよディズニーランドでございまーーすheart01heart04

朝早くから張り切ってホテルをしゅっぱーーつ。

ミッキーのモノレールで、テンションがあがっております。ひめshine

087 

開園前に到着し、待つこと約30分・・・。

早くから出かけたお目当ては、、、、コレっhappy02downwardleft

089 

念願のミッキーホットケーキshineshineひめ、嬉しそう~。

って、いやいや、もちろんホットケーキも食べたかったんだけど

このお店、朝からプーさんや仲間たちがテーブルまで会いに来てくれるのですheart02

プーさん・ピグレット・イーヨー・ティガー・ラビット。みんなと会えて写真も撮れて、もちろんお腹いっぱいで、なんだかここだけですでに満足だったりしてsweat02

パーク内はもうハロウィン仕様crown

あちこちにかぼちゃやらおばけやらがおりましたhappy01

102 

107 

アトラクションには消極的なひめ。(怖がりなのでcoldsweats01

でも、コーヒーカップはやる気まんまんで「はぅかが まわすからね はぅかひとりでsign03」と言い、ぐぬぬぬ・・・・・とふんばりながら、がんばってました。

111 

そうそうflair

そういえば、もちろんミッキーの家にも行ったんだけど、

最後にミッキーに会えて家族で写真を撮ってもらったやつが、帰って見てみたらなんとなんと、、、、見事にぶれてたわcrying ありえなーーーいsweat01

ひめは、ミッキーの家を見てまわるあいだ、嬉しそうにしていたけれど

近づくにつれて、それどころじゃないって感じで適当に流し(笑)ミッキーに会えるのを今か今かと待ちわびておりましたeye

ようやく会えたとき、、は、前にも書いたけれどかつてなく積極的なひめを垣間見れましたsmile

「ミッキー あいたかったよーぅ」と言いながらスタスタと近くに行き

抱きついたり手をつないだり、お鼻にちゅーっとしたりlovely

家を出た瞬間に「ねぇ また ミッキーに あいたいよ」と言っとりましたcoldsweats01

121 

129

upwardrightモンスターズ・インクの青いロールケーキ。体に悪そう~bleah

ショーやパレードなどを中心にまわっていたので、アトラクションはあまり行かなかったんだけど(こひめを抱いたままだと乗れないものが多いので)

モンスターズ・インクのライド&ゴーシークは、ひめがかなり気に入った様子で一日で、なんと3回も乗ってきましたwobbly

喜ぶかと思ったハニーハントは、1回乗ったけれど「たのしかったねー でも もうはぅか ぷーさんのは のらないでいいよ」と、あまりお好きでなかったらしいsweat02

131 ミニーの家の前でcamera

137 パレードを待つひめ&こひめ。

今回は、パレードをいい場所で見られるチケット付きのプランで行ったので

昼も夜も場所取りなどなくゆっくりいい場所で見ることができて、楽しかったしラクでよかった~scissors

そういえば・・・・・・・・・・・heart02

夢の国で、こーーんなスペシャルなお方に遭遇lovely

eye

eye

eye

115 

みうちゃーーーーーんshineshine

同じ日にランドにいることは知っていたんだけど、まさか出会えるなんてscissors

前日もランドに行っていたみうちゃんは、全身ミッキーに染まっていてかわいかった~happy01

でも、、

会えてビックリしたけど、何よりパパさんが別人のようにスリムになっていてそっちのほうにビックリwobbly17キロも痩せたそうな・・・。すごい、、、人ってそんなに痩せられるものなのね・・・。

コナミに通ってるというパパさん。うちのオットも「俺もコナミ行ってんのになぁー」とちっとも痩せないオットがぼやいとりましたが・・・そりゃそうでしょ、一応会員になったってだけで、8月なんて一回も行ってないんだしさ。。(笑)

ってわけで、朝から晩まで遊び倒してこの日は終了~。

こんなに疲れ果てて、明日も遊べるのかしらねぇ。。。。。。。。

その③に続く。

|

« 夏旅。その①。 | トップページ | 夏旅。その③。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

17㌔ってーーー!!
楽しい旅日記より、そっちが気になってる私sweat01
写真で見た事しかないけど、そんなに痩せたら
かなりスリムなんじゃ?!ってもういいって。。。
それにしても、広くて混雑した園内で
出会えたなんて、すごいねupwardright
ある意味ミッキーに会うよりテンション上がるかも?!

ひめちゃんの楽しそうな笑顔や積極的にミッキーに
駆け寄っていく姿見ると、ホント行ってよかったよねconfidentそして、夢に描いた食べ物をしっかりと食べているひめちゃんもGoodwink

続き楽しみにしてまぁすnote

投稿: やっちゃん | 2009年9月12日 (土) 17時44分

やっちゃんcancer

そうやろ~eye
いやいや、ほんまにかなりスリムになってはって、最初みうちゃん・まおちゃん・ママの3人がベンチで休憩しているところに遭遇してさ、しゃべってるときにパパさんが戻ってきはってんけど
「なんか近づいてきてる人がいるけど、、まさか、あの人は(みうちゃんパパとは)違うよなぁ・・」って内心思ってたら・・・wobbly
えぇぇーーーー、ほんまに??ってsweat01

思わず第一声、
「えーーーーーっsweat01めっちゃ、、痩せましたねwobbly」って口から出た(笑)
すごいよね、ほんまに。
パパさんが痩せて、お洒落に目覚めた、、みたいな話を聞いてたけど、そりゃ洋服選びも楽しくなるやろなーって。
私もそんなんなりたいーーーdelicious

投稿: ひめはは | 2009年9月14日 (月) 22時41分

みうママで~すheart04
我が家は13日に小倉に帰ってきたよrvcar

あの大混雑していたランドでバッタリと出会えたことにビックリだよねhappy02
ママ、ひっそりとベンチにいた私たちをよくぞ見つけてくれましたっgood
お別れした後も夢の国で出会えた不思議な感覚でみんなテンションあがってたわdiamond

うちのパパ、毎日見てるから急激な変化ってわかんなかったけど、やっぱ痩せてたんだねcoldsweats01
夜な夜なコナミに通ってる成果なんだろうね!
わたしも元に戻したいけど・・・難しいわ~pig

それにしてもひめちゃん、キャラクターたちに物怖じしないで生き生きした表情してたねheart01
いいねいいねnote
みうなんて固まっちゃって!結構内弁慶なんだわ~と発見できたわsmile

帰宅後、ミニーちゃんの人形もって毎日パレードのビデオみてるよ~
ディズニーにはまっちゃってますheart01

今度みんなで撮った写真渡すね~paper

投稿: みうママ | 2009年9月18日 (金) 01時21分

みうちゃんママaries

返事が遅くなっちゃったwobblyごめんね~

いやぁーー、それにしても、ほんまにあの時会えて嬉しかったわぁーーlovely
自分でも、なんでみうちゃんたちを見つけられたのか不思議smileまさに奇跡~shineshine

うちも、帰ってからも相変わらずディズニー三昧。
新たに「モンズターズ・インク」にもはまりだして、最近は借りてきたDVDを毎日見て、セリフまで覚えてるしcoldsweats01

みうちゃんも、ディズニーっこになったんだねぇheart01
ひめとも話が合うかなぁscissors

はーぃ、ありがとうwinkまた遊ぼうね~。

投稿: ひめはは | 2009年9月22日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31340688

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅。その②。:

« 夏旅。その①。 | トップページ | 夏旅。その③。 »