« 夏旅。その③。 | トップページ | あと1週間・・。 »

夏旅。その④。

9月10日。最終日sun

3泊目はアンバサダーホテルに宿泊shine

目的は、、、、最終日の朝にもう一度ミッキーに会ってひめに喜んでもらうためwink

朝早い時間しか予約が取れなかったけど、ミッキーに会えると聞いて張り切って用意しうきうきだったひめnote

・・で、会ってきたわよ~heart02

255 見えないけど、ひめがミッキーに抱きしめられてますのよlovely

258 ミッキー、ごはん つくってくれて ありがとー。と、言ってましたscissors

253

朝からミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・デイジーに会えて、

しかもかなり長居したので何度も来てくれて、よかったflair

でもみんな何度も来てくれてひめも嬉しそうだったけど、やっぱりなんだかんだでミッキーがダントツで好きみたいheart01

ミッキーが来てくれたときが一番、乙女な顔を見せとりましたshineshine

そんな中、こひめは・・・・・

281 爆睡中。。。。eye

寝ているのを連れ出してきたので、すやすや・・・・とよく寝てました。

ごめんね、こひめ。

banana

この日は、やたらといい天気。

ホテル内を散策して気分のいい朝でした~paper

305

そういえば、この旅で唯一?だったかもしれない、、、ひめとこひめの2ショットcamera

ホテルロビーにて。

317

ホテルを出ようとしたとき、急にひめが

「はぅか ひこーき のらないでいいよぉ ねぇ また ミッキーに あいにいこうよーweep」とディズニーリゾートから帰りたくない模様。。。

そりゃそうだよね、、母だってずっといれるもんならいたいわよ。

でも、そう言ったって仕方ない・・・・。泣くなくお別れいたしましたweep

さようなら夢の国。。。。。。。またいつか、来るからね~~dash

pig

飛行機の時間までまだ余裕があるので、どこに行こうかな~・・・と、

なんとなく東京ミッドタウンへtrain

母が行ってみたいトコがあったのよね~eyedownwardleftdownwardleft

326 おいしそーーーheart04

337 まだあるよ~lovely

おいしそうでしょ。Toshi Yoroizuka のケーキshineshine

ひめは「はぅか おなか へってないよ ケーキ いらないthink」とかなんとか言ってたのに

目の前にケーキが並べられると「んーと、、じゃあねー はぅかは、、 コレsign01」とか急にテンションあがりまくりで、けっこうな量食べてましたsweat02

帰ったら節制しようじゃないですか、ねっ、ひめさんsmile

330

ここで、姉(ひめははの姉)と合流し、少しだけだったけど会えてひめも嬉しそうでしたwink

本当はもっとあちこちまわれるかと思ったけど、あっという間に時間が過ぎてしまい、これにて東京散策終了~。

疲れ果てたひめ、空港へ向かうモノレールで

「はぅか ひこーき のらないでいいよぉ はぅか あるいて かえりたいの パパと ママと~crying」とか、わけのわからんことばかり言ってぐずり出し、そして爆睡。。。

そろそろ北九州空港に降り立つってときに目覚めて、「ねぇ ひこーき のろーよsign01ひこーき のるって いってたでしょ これ(今乗っているのは) モノレール でしょsign01」と

記憶がモノレールでストップしているひめは、再びぐずり出して、大変sweat02ふぅ・・。

cherry

楽しかった3泊4日の旅行airplaneほんとあっという間だったな~。

ディズニーランドもシーも、まだまだ回りきれてなくて、まだ何日か行きたいねーとか話してたけど、実際のところもう体力の限界でした・・・coldsweats01

ひめは、咳をし始めて、帰宅した夜すこし熱が出ましたsweat01

・・・と言っても、またその後寝て寝て、寝倒したら、熱は下がって元気そうになっていたんだけどscissors

また次にミッキーに会えるのはいつになるかなぁ・・・。

もうすでに、「ねぇまた ディズニーランド いこーよぉ」と言いだしているひめなのでしたsign04

345 たくさんのお土産を前にcamerashine

|

« 夏旅。その③。 | トップページ | あと1週間・・。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~winknotenote


3泊4日って、大人だけでもかなり体力使うのに、ひめちゃん&こひめちゃんいたら、かなり大変やったやろsign02


けど、そんだけ喜んでくれたんやったら、連れて行った甲斐があるよね(clovercherryoUOppresentq)shine


川島なおみの旦那のケーキやんlovely


美味しそう(・ψψ)noteshine

投稿: ぶーやん | 2009年9月13日 (日) 12時24分

う~ん、ディズニーどっぷりの旅やね。
ますます、ミッキー好きになったかなlovely
今回、あまり登場しなかったこひめちゃんも
次回はお姉ちゃんと一緒にはしゃいでるやろうなぁなんて。

最後飛行機の辺りでの、ひめちゃんの
訳の分からないっぷりが、疲れたんやろうなぁなんて(笑)
私は、ランド1日で体力使い切ったもんsweat01

それにしても、すっごいお土産up
これでまだまだ夢の国の余韻に浸れそう。。。happy01

投稿: やっちゃん | 2009年9月13日 (日) 22時47分

おかえりー!とっても楽しい旅行になったようやねー!
ひめちゃんも、だーーーい好きなミッキーとずっと一緒に居たかったのね!わかるよー!
私も、行ったときまだ帰りたくない!って思ったもん!
みんなを虜にしてしまう、ほんと夢の国やね★
そう、シェフミッキーはうちも行ったけど夜のディナーだったから、デイジーは居なかったよ!
朝だとみんな揃ってるんやね☆
デイジーはお肌に悪いから夜は居ないらしいけどねー

投稿: あすとママ | 2009年9月14日 (月) 13時47分

ぶーやんaries

そうそう。川島なおみの旦那さんscissors

でも、うちの旦那もおねーちゃんも、あんまり知らんらしくイマイチ盛り上がらずcoldsweats01
本人が、お店にいたんよ~eye
私は芸能人を見た気分でちょっとテンションあがったんやけど(笑)

疲れたけど、ほんまひめが喜んでくれて、よかった~~flairこひめは、、、なんのこっちゃわからんやろけどもねsweat02


やっちゃんfish

そうそう、ほんま極限に疲れてたんやろうな・・って。疲れてるからやろうってわかってるけど、
あまりにわけのわからんことばっかり言うしぐずるし、母も機嫌が悪くなるなる・・・coldsweats01
こひめも、この流れでいくとディズニーっ子になるのかなhappy01
でも、、、、ディズニーランドは私もすっごく好きやけど、
さすがに3年連続は行くつもりはないから(笑)
もう少しこひめも大きくなって、ディズニーランドに行った記憶が残る頃まで。お預け。。。

お土産ね、、、、
っていうか、旦那がひめに甘すぎてwobblyあれこれ買いすぎーーーsweat01


あすとママcarouselpony

あ、ディナーもやってるんやね。シェフミッキーrestaurant
うちは、朝7時40分の予約で行ったんやけどさ、
ごはん食べつつ、、、ミッキー達と別れるのが名残惜しくてさ、、、、約2時間ほど長居したんよwobbly
さすがに、最後のほうはミッキーも内心、「まだいるんやsign02」って呆れてたやろうな(笑)

ひめ、もうすでに「ねぇまた ディズニーランドいこうよ」って言いだしてるよ。
喜んでくれて母としてもとーーっても嬉しいけど・・・もう、、しばらく行く気ないよ、私。来年は母の行きたいとこに行くもーーーーんsign01

投稿: ひめはは | 2009年9月14日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31352146

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅。その④。:

« 夏旅。その③。 | トップページ | あと1週間・・。 »