« 夏旅。その②。 | トップページ | 夏旅。その④。 »

夏旅。その③。

9月9日cloud

本日はディズニーシーshine

前日、閉園までランドにいて寝るのがかなり遅かった、、、のに、

意外にも早起きで「ねぇ おなか へっちゃったよーぅ」とひめ。

この日はホテルで朝食を済ませて出かけ、着いて早速ショーを鑑賞eye

169

172 柵に顔が挟まりそうな勢いでかぶりついとりますcoldsweats01

船に乗ったミッキー達がどんどん遠くなり、ほんの少しも見えなくなるまでずーーっと、一生懸命手をふっていたひめ。こどもってほんと、純粋だなぁ・・・。

シーは、何度来ても町並みのキレイさに感動しますshine

こんな街に住みたいわ・・・・・。

183

パーク内のバスや電車?に乗ったりしながら、アリエルにも会いに行きましたlovely

アリエル、最初は英語だったけど、相手がひめだからか途中から日本語混じり。しかもけっこう流暢な日本語でちょっと笑えましたsmile

で、お昼~restaurant

ひめが「はぅか ここに いきたいよsign01」と懇願していたレストランshine

ミッキー・ミニー・プルートが会いに来てくれましたscissors

187 ミニーすき~heart02

191 プルート、なんか格好いいポーズしてhappy01とお願いしたら、、こんなポーズpaper

今回は、せっかく来たんだし、また次がいつになるかもわからないので・・ってことで

キャラクターに会えそうなところへケチらずあちこち行ったため

どうも、ミッキーやミニーがすぐ近くに来てくれることに慣れてしまった感があるひめ。

ショーを見てて、遠くにいるのしか見えないときなんかは「ねぇ なんで ミッキー あんなとおくに いるんだろー。 はぅか ミッキーに あいたいのにぃー」とか不満を漏らしとりましたcoldsweats01

chick

ひめが乗りたがっていたものや、見たがっていたところを転々とし、あっという間に夕方・・・night

もうじき夢の国ともお別れってときに、今更ミッキーTシャツなんぞを購入sweat02

ひめは自分でミッキーを選び、こひめにはミニーを、ひめが選んでくれましたscissors

213

207

そういえばこひめ、アトラクションの待ち時間に母が抱っこしていると、

知らないあいだに後ろに並んでるおねーさんに笑顔を振りまいてたりして「超かわいぃ~lovely」とか言われて、終始ご機嫌sweat02

あちこち振り回されてかわいそう・・・とも思ったけど、こひめなりに楽しそうだったので(?)まぁ、よかったflair

夜になり、さすがに疲れがピークのひめ。

閉園まではもちそうになかったので、少し早目に切り上げましたdashdash

ちょっと咳をしているひめ、、、、、大丈夫かな、、、、。

その④へつづく・・・。

|

« 夏旅。その②。 | トップページ | 夏旅。その④。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31349216

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅。その③。:

« 夏旅。その②。 | トップページ | 夏旅。その④。 »