« ゆうくんと。 | トップページ | どうぶつえん。 »

買い物好き。

9月17日sun

きょうは、特に予定もなく「なにしようかー。何がしたい?」とひめに聞くと

「んー。はぅかねー サティ いきたいのhappy01」とのこと。

なんで?って聞くと「なんかねー はぅか みたいものが あるんだーpaper」。

何が見たいの?って聞くと「んー いろいろ みたいのeye」。

・・てことで、サティへ。

最近ひめは、買い物好き(というか、ウインドウショッピング好きsign02smile)で、目的なくただあれこれと、お店を見て回りたがるのです。。。

今日も、サティの中を「ねぇ ほんやさん いきたいの」だの「おやさい みたい」だのとせがまれて、ひたすらうろうろ~うろうろ~dashdash

店を出て、まっすぐ帰りたかったのに

「ねぇ あの おみせも いこーよーcrying」と懇願されて、2軒はしご。coldsweats01

家の近所にはないから行けないけど、雑貨屋さんとかがかなり好きで、

買ってーとか言うわけでもなく、ただひたすらにあれこれ見て、手にとってみる。

なんだか、めっきり「女の子shineshine」だなぁ~lovely

・・・でも。

歩きまわって、母はクタクタだわよ・・・wobbly ま。いーんだけどもさっ。

003 たくさんお店まわってご機嫌~な帰り道。

004 今晩は、ひめリクエストの「てんぷら」pig。リクエストって言っても、過去に食べさせたことは、ほとんどナイんだけどcoldsweats01なんでだろぅ。。。

horse

今日の夜、お風呂上りにconfident downwardleft

姉妹のじゃれあい(?)、、、そして、こひめ、泣。

|

« ゆうくんと。 | トップページ | どうぶつえん。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、見るだけでいいんやsmilesign03


けど、その時間の潰し方は、まさにあたし達と一緒で『大人』やなぁ~paper∀-*)chickbud


いつも、ひめちゃんの満面の笑み画像に癒されるわぁ~confidentnotenotenote

投稿: ぶーやん | 2009年9月18日 (金) 02時15分

姉妹のじゃれあい、ゆうきツボやったみたいup
自分も、こひめちゃんみたいに倒れたいって
朝っぱらから何回もやらされたsweat01

しかし、こんな風に遊んでるのみたら
やっぱり姉妹っていいね、和むわ~confident

投稿: やっちゃん | 2009年9月18日 (金) 17時03分

ぶーやんclub

そうそう、基本的には「見るだけ」で満足みたいhappy01
見てるのがスーパーとかやからねsweat02
でも、大好きなミッキーとかアンパンマンのグッズがあるとなると・・・・・・見るだけでは済まへんねんで、当然ねcoldsweats01


やっちゃんspade

ハハッhappy01ゆうくん、ツボやったんやーpaper
こひめの倒れたあとに、泣くまで少し間があるのがおもしろいよねsmile
しかも、倒れた責任が自分にないことを主張(?)するひめも、笑えるcoldsweats01

じゃれあってあるのはいいけど、いつもすぐ調子にのるからさーひめが。過激になるから、ハラハラするわぁsad

投稿: ひめはは | 2009年9月22日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31419092

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物好き。:

« ゆうくんと。 | トップページ | どうぶつえん。 »