« 公園。 | トップページ | そして、つかまり立ち。 »

こっそり成功?!

きのう、、、9月25日。

夜、こどもたちが寝たあと母は自由時間~。

・・で、23時頃オットが帰宅したのでごはんの支度をしようとしたら・・・・

こひめが びぇ~~んcrying と泣きだしたsweat01

あーぁ、起きたか。。。と寝室へ行くと・・・・・

こひめが、、、

こひめが、、、、、、、

おすわりして、泣いてる~~wobblysweat01

えーーーーっと、、寝てたのに、今こうして座ってるってことは、、、、、、、、

出来たんだよね、「寝返り」sign02happy02

どうやって座ったのか見てないしわからないけど、きっと出来たに違いないscissors

すばらしいーーーーーーshineshineshine

night

そして深夜。

母もこひめの隣で寝ていたのですが、またこひめが泣き出したので見てみると・・・・・・・・・・・

今度は、腹バイになって泣いてるし~~coldsweats01

おぉぉっ。またもや、出来たのねっshineshine

そんな、隠さなくてもいいんだよっ。母に見せておくれ~eyeこひめの雄姿が見たいわよ。

ひょっとしてあれかな、努力してるところは人に見せないタイプ?smile

・・・というか、この2回の寝返りは

やろうとしてやったんじゃなくて、たぶん思わず転がってしまった・・的なものだろうけどねcoldsweats01

まぁいつも、いまにも寝返りそうな格好で横寝してるからなぁ。

さすがに9か月だし。出来て当たり前なんだけどさっ、ここまでもったいぶられて感動もひとしおだわよ。

あ、でもまだ見れてないけどsweat02

近いうち、見せてくれることを願っておりますわよ。こひめふぁいとーーrock

004 突然「みて~ はぅかおじさん だよ」と言って、黒テープをひげみたいにくっつけてたひめsweat02 しかもそのままずっと遊んでたわtyphoon

005 今日(26日)はモノレールでお出かけtrainなぜかふたりとも、不機嫌な顔だ・・・coldsweats02

|

« 公園。 | トップページ | そして、つかまり立ち。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

やっと出来たんやねconfident


おめでとうshineこひめちゃん(heart02*p≧ωq)sign05


…にしても、早く寝返りしてる瞬間を見たいもんだねsmileflair


投稿: ぶーやん | 2009年9月27日 (日) 02時21分

寝返りおめでとう~happy01heart04heart04
ホント、ここまで引っ張られると感動もひとしおやねnote
私もこひめちゃんの寝返りが見たいなぁhappy02up

投稿: かず | 2009年9月27日 (日) 07時51分

ブログのタイトルでわかったよ!!
寝返りってwink
いや~、待ったね。
にしても、これからどんどん目が離せなくなりそうやね。

ひめちゃんの、“ひげおじさん”GOODup

投稿: やっちゃん | 2009年9月27日 (日) 23時00分

ぶーやんscorpius

ありがとーーーheart04
誕生日プレゼント・・・には、少し遅くなったけど
こひめ、がんばってくれたよ。
でもさ、、、でもさ、、。
起きてるとき、母が見てるときは、まったくしそうな気配がないんよね・・・・sweat02


かずさんtaurus

ありがとうっscissors
ほんま、ちょっともったいぶりすぎやろsign02coldsweats01
でも実際できてるとこ見てないし、しかも起きてるときはまったくできそうな気配がないし、真実はわからんのやけどねsweat01


やっちゃんcapricornus

えーー、タイトルでわかったsign02happy02
さっすが~~scissors
そうやねん。
寝返りをようやく出来た(っぽい)と思ったら、しきりにつかまり立ちをやりたがるようになってさ・・・
この展開の早さについていけへんわwobbly

投稿: ひめはは | 2009年9月27日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31533004

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり成功?!:

« 公園。 | トップページ | そして、つかまり立ち。 »