« アドベンチャープール。 | トップページ | ひめ、歌います! »

プールして、注射して・・。

昨日(18日)、お友達がみんなでアドベンチャープールへ行っていて、

実はわが家もご一緒させてもらうつもりだったのだけど・・・

やっぱり、母ひとりでひめとこひめを連れてのプールは無謀かと・・・wobbly

ってことで、断念いたしました。。。

みんなと一緒に行けたら楽しかっただろうにな~。残念weep

・・・で、今日は、その寂しさもあって(?)おうちでプールpisces

なんてことない風景ですが、、、どうぞ~eye

基本的にこひめ、水遊びっていうか、何かを噛んでいるだけなんだけどsweat02

そしてひめは、このあとたまたま玄関先であっくんママに出会ったので遊んでもらいご機嫌~wink相手してくれて、どうもありがとうね~heart04

clover

そして午後は、こひめの予防接種hospital

3種混合3回目&Hibワクチン2回目。

またまた右腕・左腕ともに注射され号泣のこひめちゃんなのでした~crying

(それを見守る姉も、怖いもの見たさで注射してるところをまじまじと見て、ちょっと泣きそうになっておりましたとさ。。。)

012 帰宅後。泣き疲れたのかスリングで爆睡してそのまま起きず・・・catface

014 アップ~eye 寝顔は、ひめとソックリflair

|

« アドベンチャープール。 | トップページ | ひめ、歌います! »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

昨日、葵さんのBCG行った時に『めちゃ泣いてるやんsign03』と思ったら、付き添いのお兄ちゃんが号泣してて、弟くんは素やったpaper∀-*)chickbud


注射されて泣いてるベビちゃん見てたら、みんな反応違うくて、マジマジと観察してもーたわsmilesign03

投稿: ぶーやん | 2009年8月20日 (木) 02時08分

ぶーやんsun

確かに。みんな反応が違っておもしろいよね~wink
そういえば、うちもひめが赤ちゃんの頃は注射してもまったく泣かず・・・ぼけーっとして、あくびしてる間に終わっててcoldsweats01「これは将来、大物になるわsmile」とか冗談で言ったりしてたけど、
今じゃそんな姿、見る影もなく・・・・大・大・大号泣crying
泣かなかった頃が懐かしい~

投稿: ひめはは | 2009年8月20日 (木) 06時04分

こひめちゃん、注射おつかれさま!
両腕に注射なんて見てるほうもなんか辛いよね。かわいそうで。
まぁ、予防接種なんで仕方ないんだけどさーー。

そうそう!アドベンチャープールは残念だったけど確かにママ一人で子供二人のプールの付き添いは大変だもん!
何か、今度は違うイベント企画して一緒に楽しもう!

そうそう!お家プールでは、ゆいゆいちゃんもなんか勝手に参加しちゃっててごめんね。
おまけにおもちゃを何回も投げ捨ててた、ゆいちゃん!
ほんと、ゆいちゃんお転婆でこの先、思いやられるわ・・・

投稿: あすとママ | 2009年8月20日 (木) 22時21分

あすとママdog

いやいや~。
でも、あんなけ服ぬれちゃったんやったら、
いっそ普通に服脱いで入ったらよかったねcoldsweats01

「ねぇ あっくんママ と ゆいちゃん どーして
おうちかえったのかなぁー」ってあの後しつこく言ってたよsweat02相当嬉しかったみたいnoteほんとありがとね~up

投稿: ひめはは | 2009年8月21日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31026655

この記事へのトラックバック一覧です: プールして、注射して・・。:

« アドベンチャープール。 | トップページ | ひめ、歌います! »