« プールして、注射して・・。 | トップページ | 先行き不安…。 »

ひめ、歌います!

ご機嫌で歌うひめlovely

今日は、ひさびさに買い物等どこにも出かけず

家でだらだら~としつつ、ひめと濃厚な時間を過ごしましたshine

なんだかしらないけど、熱烈なキスを何度もされたわ~coldsweats01

オットが見たら羨ましがるだろうなー。

だってさ・・・オットがひめに「ちゅーしよう」と誘ったら、

だいたいほっぺかおでこを出して、そこにするよう要求・・・。

おくちでちゅーした後は、拭いたりしてるときもあるしsweat01

どんまい、オットpaper

pig

こひめは・・・といえば、

姉が毎日楽しそうにやっているパズルがどうも気になる様子eye

がんばってがんばって、、、、パズル、、、、、あと少しだ~dash

001 

おすわり→前のめり→調子がよければ両足うしろにぐぃっと持ってって、腹バイ状態にhappy01

・・ただ、そこから前進はなかなか難しいようで、

バタバタしているうちに、どんどん後退しているこひめ。

でも、こひめなりに、行動範囲が少しずつ広がってきて

自分のおもちゃを食われるかも・・と毎日ヒヤヒヤしているの姉なのでした。。。coldsweats01

fastfood

昨日のばんごはん

restaurant・なすとひよこ豆のカレー(なす・ひよこ豆・おくら・プチトマト・たまねぎ)

・さつまいも@きなこがけ。

016 

いつものカレーと具材が違うので不審がっていたひめだけど、なんやかんやでちゃんと全部食べてくれました。

・・食べてる途中、ひよこ豆をごはんの下に埋めて「かくしちゃった~smile」とか言ってたけど、

「隠さんでいいから、食べてsign01」と母に一蹴され、渋々でしたが。。

sun

今日のばんごはん

restaurant・いろいろ野菜のトマト煮(なす・たまねぎ・ピーマン・かぼちゃ・トマト缶)

・ツナの炊き込みごはん(ツナ・たまねぎ・ミックスベジタブル)

・茶碗蒸し

・納豆@めかぶ

004 

茶碗蒸しは、具ナシです。

茶碗蒸しの、プリンのところが好きなのです。(母が。)

そしてひめも、どうせ何か具が入っていたって、「これ ママが たべて」と嫌がるので必然的にこうなります。

今日のはこひめも食べれるように、薄味で。

|

« プールして、注射して・・。 | トップページ | 先行き不安…。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、歌上手~happy01

この映像見て、ゆうきも歌の絵本持って来て
一緒に歌ってるよ、あっ相変わらず意味不明な歌詞ねsweat01
そして、ちゅーした後拭き拭きされてる、パパさんが
切ないねcoldsweats01なんでだろうね、ゆうきも
すっごい熱烈ちゅーheart01してくるよupwardright
こんなん、将来困るわ~なんて思ったりしてsweat01

こひめちゃん、あんなに腹ばい嫌がってたのに
進歩やね~scissors

投稿: やっちゃん | 2009年8月21日 (金) 08時33分

ひめちゃんの歌ってるの見たいわ~confidentnote


mobilephoneからじゃ見れないのかな


にくやんも歌上手いから、ひめちゃんもママの良いとこ受け継いで上手そうやね(ribbon'3'goodheart04shine


投稿: ぶーやん | 2009年8月22日 (土) 13時07分

やっちゃんribbon

ほんま~??上手かな~?
旦那はひめの歌を聞いて、音痴じゃないかと心配してるよ・・・eyeでも、、こどもって、こんなもんやんなぁ・・sign02

ゆうくん(男の子)に熱烈ちゅーkissmarkされると、嬉しいよねshineそうでもない??smile
うちは、、、女の子やからかな、なんか嬉しいけど複雑な微妙な気持ちsweat02
でも、ゆくゆくはそんなこと全くしてくれへんやろうからね。と、思うと、貴重な時期やなー、、。


ぶーやんsnail

あ、そっかぁ、そうやんなー。
動画は見られへんのかぁー。残念weep
ひめの歌はどうなんやろうー・・・上手なんかな?

そういえば私も、ひさしく歌ってないやeye
ぶーやんはどう?さすがにぶーやんでも、カラオケは長いこと行ってないかな。
また行きたいねー。
相変わらず、選曲は学生時代とそう変わらんけどねcoldsweats01

投稿: ひめはは | 2009年8月22日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31039448

この記事へのトラックバック一覧です: ひめ、歌います!:

« プールして、注射して・・。 | トップページ | 先行き不安…。 »