« 歯医者、その後・・・。 | トップページ | 注射。あと、歯! »

うみ~。

8月22日 土曜日pisces

今年最初、、、で、おそらく最後、、、の、海へ行ってきましたwink

そうそうflair

せっかくテントも買ったので、使わないと~だしねscissors

003 

さすがにお盆も過ぎたし、なんだか水も冷たくて・・・思いっきり泳ぐのは無理だったけど

ひめは、お砂遊びとちょこっと水遊びくらいで満足そうでしたeye

026 

こひめも、海デビューlovelyheart02

足だけ・・・・でしたが、こひめ、びっくりしたのか「ふぇ~~んweep」と泣いとりました。。

020 

お昼はおべんとーーpig

ひさびさのピクニックriceballで、ひめご機嫌happy01

「えっ。まだ食べるんsign02wobbly」と母も驚くくらいがっついてたわ・・sweat02ま、お外で食べるとおいしいもんね~note

029 

今年初の海wave ぎりぎり、行けてよかったー。

次は来年かな。こひめも大きくなって楽しんでくれるといいな。

apple

関係ないけど、、、

ひめに、お面をつけられたこひめshine(ひめにおもちゃにされているフシあり。どんまーぃ)

かわいすぎるぅぅ~~~happy02heart04

052

|

« 歯医者、その後・・・。 | トップページ | 注射。あと、歯! »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

海が羨ましいのはもちろんですが、ピクニック弁当がステキlovely笑


特に、サンドイッチ(ホットドック)が美味しそうやわぁ(・ψψ)noteshine


最後の画像の、こひめちゃんsmileかわゆすconfident


ひめちゃんにオモチャにされようが、関係ないんやろなぁbleah


癒されるわぁupup(・v・q)ribbon

投稿: ぶーやん | 2009年8月25日 (火) 03時02分

海で食べるお弁当、美味しいからね~happy01
ホント素敵なお弁当羨ましい。。。
ってか、うち“ほか弁”(って今は言わないか?!)
やったしsweat01

ゆうきも、初の海は全然sadやったなぁ。。。懐かしい。
1年後には、大はしゃぎやったけど。
可愛い水着着て遊んでる、ひめ&こひめちゃんが目に浮かぶよ。。。lovely

そう、このお面、幼稚園のかなぁ?
何をされても(笑)笑顔で、癒されるね~cherry

投稿: やっちゃん | 2009年8月26日 (水) 07時06分

ぶーやんcancer

いやいや、、、、パンがいっぱい余っててさ・・・食べきれへんからお弁当にして大量消費を狙ったんよsmile
ひめは、サンドイッチは全然食べへんのに、ロールパンにちょこっとはさむのは食べるんよねー。なんでかな~不思議~sweat02

こひめ、かわいいやろlovely
親ばかやと思いつつ、あまりのかわいさにとろけてしまったわ(笑)


やっちゃんscorpius

いや、言う言う!
私も言うよ「ほか弁」ってcoldsweats01

そうそうflair幼稚園のーー。なんでわかったん??
こないだ夏祭りに行ってみたときにさ、ゲームをしたご褒美でこのお面とおもちゃをもらったんよscissors
ひめは、、、べつにこのお面、喜んでる様子もなく(笑)その辺にほったらかされてるんやけどsweat02「ゆじゅか これつけたら かわいいとおもうよー」って言って、恩着せがましくつけてあげてるわgawk

投稿: ひめはは | 2009年8月26日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/31091672

この記事へのトラックバック一覧です: うみ~。:

« 歯医者、その後・・・。 | トップページ | 注射。あと、歯! »