« がんばれこひめ! | トップページ | プールして、注射して・・。 »

アドベンチャープール。

8月16日 sun

アドベンチャープールへ行ってきましたhappy01

そういえば、この夏まだ一度も海やプールへ行ってなかったのでいまさらだけど、夏気分~pisces

ひめは出かける前からノリノリでテンションが高かったけど、いざプールに入ろうとすると

1年弱コナミに通っていたとは微塵にも感じさせないダメダメっぷりsweat02

流れるプールへ母と入ったときなんかは、浮輪をつけつつも母にがっしりつかまって、ただただ、流されておりました。バタ足とかする気、まったくナシsweat01

周りではしゃいでる子たちから水しぶきが飛んでくるだけで嫌そうにしてたしcoldsweats01

でもまぁ、翌日になっても「また プール いこうねー」なんて言うので、ひめなりに楽しかったのかな。。。

018 

ひめとオットが遊びにいっている間、こひめはお昼寝したり、浮輪で遊んだり。

ほとんど水には入らず終いだったけど、、、、楽しかったかな~sign02

暑い中、よくがんばりましたflair

004一応、水遊び着&水遊びパンツ着用wink

もう気がつけば8月も後半・・・。

あと1回くらいは夏を感じにプールだか海だかに行きたいもんだわwave

|

« がんばれこひめ! | トップページ | プールして、注射して・・。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、満面の笑みやなwinknotenote

プール楽しめたんかな(heart02*p≧ωq)sign05

こひめちゃん、水怖がらなかったsign02sign02sign02

あたしも来年は、葵さんをプールに連れていけるかなぁconfidentshine

投稿: ぶーやん | 2009年8月17日 (月) 23時28分

お久しぶりです!
覚えてますか???

色々多忙で・・・私は放置してました^^:

ひめちゃんもこひめちゃんも元気に大きくなっている!
17日は門司と八幡に家族で遊びに行ってました。
ニアミス???でしたね~

またお邪魔します!

投稿: tes/ゆかブー | 2009年8月19日 (水) 09時38分

ぶーやんaries

うんうん。こひめ、全然怖がる様子はなかったよ~happy01
まだ、なーんもわかってないから平気なのかもねsign01
逆にひめのほうが、あれこれ用心して思いっきり遊べてないもん~sweat02
来年の葵ちゃんのプールデビューが待ち遠しいねscissors


ゆかさんcancer

おひさしぶりです~confident
もっちろん、覚えてますよーーsign01
・・というか、つい数日前に「ちょうど1年前くらいに会いに行ったなぁ・・」って思いだして、みんな元気かなーって考えていたところですscissors

八幡なんて、、えらく近くに来ていたのですねnote

はぃshineまたぜひ~paper

投稿: ひめはは | 2009年8月20日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/30996971

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャープール。:

« がんばれこひめ! | トップページ | プールして、注射して・・。 »