« 暴れん坊こひめ。 | トップページ | 英語のおうた。 »

見れるかな~?餌付け中。。。

こひめへ餌付けしている姉。。。pig

初の動画、、、ちゃんと見れるかしらeye

おかゆ等の離乳食は相変わらずほとんど食べないわりに、

あかちゃんせんべいは結構好きで、食い付き良しshine

ひめは、こひめに餌付けしながらも

食べ残した分をもらえるのを楽しみにしているフシありcoldsweats01

002

食べるだけでなく、袋がしゃかしゃか音がなるので

機嫌が悪くなってくると、おもちゃ代わりに持たせるとけっこう遊んでくれますscissors

かぶりついたり、握ったりして、中身はボロボロ・・・・

ひめはいつも、そうやってぐちゃぐちゃになっていくおせんべいを心配そうに見ております。。。sweat02

banana

余談だけど、

今日からわがオット、3連泊。だそうで。

そんなに姿を見せないと、、、ひめはともかく、こひめに忘れられてしまうわよっcatface

|

« 暴れん坊こひめ。 | トップページ | 英語のおうた。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

動画ね、
「この動画は非公開です。この動画を送信された場合は、送信者の友達リクエストを受けてください」だって。。。で、見れませんでしたsad

こひめちゃんの食べ残しを楽しみにしてる?ひめちゃん。。。
ちょっぴり想像できて、笑っちゃいましたsweat01

投稿: やっちゃん | 2009年8月 6日 (木) 06時22分

やっちゃんpisces

あ、やっぱり~happy01
あのコメントやっちゃんやってんねscissors
よかった、人違いじゃなくて。。

動画、やり直してみたんやけど、どうかな~sign02
なかなか、やり方がわからんくてさー。かなり悪戦苦闘してたんやけどsweat01
どうか見れるようになってますように。

投稿: ひめはは | 2009年8月 6日 (木) 07時57分

動画。。。見れましたlovely

坊ちゃんもゆう君の動画に引き続き興奮気味up

みんなの成長が離れていてもわかるだけでなく、声まで聞けるなんて・・・嬉しいですlovely
これからも楽しみにしてるねnote

投稿: まきろん | 2009年8月 6日 (木) 08時45分

動画見れたよ~scissors
ホント、すごいハイハインの食いつきがいいねhappy02そうそう、こひめちゃんの洋服&洋服に付いてるお花、ひめママの手作りよねsign02
相変わらず、すごい上手すぎて感心しちゃったよ~shine

旦那さん、ホント忙しいんやね~sadsweat013連泊もなんて、ひめちゃん、こひめちゃんにとっては寂しいねweep

投稿: かず | 2009年8月 6日 (木) 23時03分

動画見れたよーsmile
相変わらずこひめちゃんの笑顔かわいいheart04
ひめちゃんも楽しみができていいねえshine

パパさん仕事大変・・sweat02
ちょっと寂しいねcryingお暇だったら遊びま
しょうnote


投稿: チョコ | 2009年8月 7日 (金) 00時21分

まきろんさんcherry

よかったぁーー、動画見れるようになっててconfident
でもほんと、こうやって離れているのに成長ぶりがお互いに知れるのってすごいよねshine
まぁ、、、やっぱり、、、実際に会いたいけどね~scissors

かずさんapple

そうなんよeye
よくわかったね~。地味に手作りですcoldsweats01
でもほら、知っての通りかなりおおざっぱやからね・・・これも、実物みたら、かなり粗いよsweat02
オットは、、最近うちにいなさすぎやし、暑さもあって、どんどんごはんを作るのがおっくぅになってきたよ。。。はぁ~

チョコさんbanana

ひめは、ほんと遊び感覚で餌付けしてるよcoldsweats01こひめが、もういらない~って嫌がってても、無理やり口に突っ込んだりするから、かなり見ててコワイけどsweat01

ありがとうnotesうんうん、また遊んでね~up

投稿: ひめはは | 2009年8月 7日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/30848216

この記事へのトラックバック一覧です: 見れるかな~?餌付け中。。。:

« 暴れん坊こひめ。 | トップページ | 英語のおうた。 »