« あかちゃん返り。 | トップページ | 寝返りには程遠い・・・。 »

やっぱり、、、無理でした。

タイムリミットまで、あと1日・・・。

chick

って、何の?って感じですが、、、

明日7月22日にこひめの7か月健診があるのですhospital

で、それまでに寝返りができてますように・・・と密かに願っていた母ですが、やっぱり、、、、無理でしたwobbly

いまだに、まったくやる気を見せてくれません。。。

clock

思い返せば、ひめも7か月健診時に、まだ寝返りができておらず

「寝返り不能。要観察」と書かれ「(体格的に)もう十分できそうなのにねぇ・・・。1か月様子を見て、それでも寝返りできなかったら、また来てください。」と言われ

その後1か月・・・やっぱり寝返りしないし・・・そろそろ病院行ったほうがいいかな・・・と思った頃に、やっとやっと寝返ったsign03のよね。

そんなことがあったので、少々寝返りができなくってもいつかは出来るハズだし・・とあまり気にしていなかったけど

さすがに、まさかこひめも同じ道をたどるとは・・・coldsweats01

姉妹っていっても、そんなトコまで似なくていいのよ~。

明日、きっとまた書かれるんだろうな・・・

「寝返り不能。要観察。」 って。

凹。

cancer

・・と言っても、もちろんこひめは元気元気にぷくぷく育っておりますので、心配は無用・・と思われますが。

そういえば、離乳食、前ほどは嫌がらなくなりました。

でもまだまだ1食分食べるには程遠いんだけどね~。少しずつ、、、がんばろうね。

014 姉からのごはんを手で阻止するこひめtyphoon

119 ボールのCM?いい顔しとりますわsmile

127 た、、、垂れ目だぁ~。。。ポヨン。。。

149 笑顔なこひめ~。でも、もちろんそんなに食べませんが・・sweat02

005 お祭り前。おさがりの甚平でheart04

044 むふっ。悪い笑い顔やな~coldsweats01

|

« あかちゃん返り。 | トップページ | 寝返りには程遠い・・・。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

『寝返り不能…』って、ちょっと切ないけどsweat01
ドンマイこひめちゃんup

投稿: やっちゃん | 2009年7月23日 (木) 06時58分

なんかさ、全然気にしてなくても「寝返り不能・要観察」って書かれると気になってきちゃうよね。。
もっと違う言いまわしがあればいいのにね~despair「頑張れ、寝返り」みたいなさっ(ださださなネーミングでごめんsweat01

ひめちゃん、赤ちゃんがえりしてるんやね~bearingうちの姪っ子も甥っ子が産まれてから半年間ぐらいハイハイしかしなくなって大変だったって言ってたよ~sad(ちなみに姪っ子4歳の時のお話です・・)
すごく大変だけど、頑張れひめママrockrock

投稿: かず | 2009年7月23日 (木) 08時13分

お久しぶり。

7ヶ月検診、どうだったかな???
通知表みせられるみたいに、どきどきするよね。

こひめちゃん、本番に強く奇跡の寝返りができてれば面白いだろうけど(^^)
女の子だし、のんびりでいいよね。

うちは、7ヶ月検診で「小さめ」ってまた言われるかと思うと、はぁーって気分です。

それにしても、こひめちゃん、すらっと成長して綺麗な赤ちゃん。ひめちゃんとはお顔が違ってきたかな?久しぶりに写真みたら、成長にびっくりです。

投稿: みゆっち | 2009年7月25日 (土) 02時01分

やっちゃんaries

ほんまに・・・。かなり切ないheart03
でも、、、、それが現実(笑)


かずさんribbon

いやいや、ほんとそんな感じよ。「もうちょっとがんばればできるよ~scissors」的なコメントなら、いいのにね。
・・でも、「もうちょっと」がんばったくらいじゃあ、全然できそうにないみたいだったけどねwobbly

4歳で、ハイハイしかしないって・・・・sweat01
それは大変やなぁ。。。
うちはまだまだいい方なのかな?catface


みゆっちさんcherry

土壇場で寝返りしたら相当びっくりwobblyっていうか、かなり嬉しかったけどね~。。。なかなか、そううまくはいかなかったよ(笑)

うん、いつ頃からか、違ってきたよね。ひめとこひめ。
変なトコ、似てるのに(寝返りしないあたり)。

またみゆっちさんちの近況、聞かせてねーーlovely

投稿: ひめはは | 2009年7月25日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/30642460

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、、、無理でした。:

« あかちゃん返り。 | トップページ | 寝返りには程遠い・・・。 »