« きょうもたくさん遊びました。 | トップページ | まとめてごはん。 »

こひめ寝返り・・・できず。。

6月11日 木曜日。

tv

姉妹でミッキーを鑑賞中・・・。

008 

おっeye

こっちに気がついた方が約1名。。。

009

うふっheart04

かわいく撮ってよ~~shine

010 

fish

今月22日で、もう生後6か月のこひめ。

あ~~なんて早いのっsweat01sweat01

でもいまはまだ、寝返りはできないのよね。

そういえば ひめも7か月健診の時にまだ寝返りできてなくて、ちょっと心配だったっけ。

どうも体が重くて動きづらいのかしらね・・・sad

で、寝返りはできないんだけど、寝かせていると地味ぃ~に少しずつもぞもぞしながら動いていて、ソファから転げ落ちること2回・・・wobbly ごめんよ、こひめ~~down

でも、でも、

転げ落ちたあとの、腹ばいになって助けを求める様子が、かわいぃのです。ははっsmile

restaurantひめごはん:ひる

・納豆たまご焼き(納豆・たまご・ねぎ・しらす)

・小松菜の胡麻和え

・味噌汁(大根・人参・油揚げ)

・ごはん

004 

地味で朝ごはんみたいなお昼ごはん・・・sweat02

ちなみにひめは、味噌汁の汁は飲みません。具だけね。

コンソメスープとかも、具だけ食べます。ポタージュとかはもちろん全部のむけど。

restaurantよる

・ピーマンの肉詰め(ピーマン・合挽き・たまねぎ)と、ポテト。

・かぼちゃスープ(前日残り:かぼちゃ・たまねぎ)

・揚げだし豆腐(豆腐・ねぎ)

・ごはん

011 

|

« きょうもたくさん遊びました。 | トップページ | まとめてごはん。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/30060921

この記事へのトラックバック一覧です: こひめ寝返り・・・できず。。:

« きょうもたくさん遊びました。 | トップページ | まとめてごはん。 »