« 英語づけ。 | トップページ | こひめ寝返り・・・できず。。 »

きょうもたくさん遊びました。

6月10日 水曜日。

きょうは みうちゃんとゆうくんがわが家に遊びに来てくれましたlovely

本当はまりんちゃんのおうちに遊びに行く予定だったんだけど、ちょっとしたアクシデントが・・・wobbly まりんママ、、大丈夫かなぁ・・・。

chick

で、みんなそれぞれに好きな遊びで楽しんでいたんだけど、

何気にこの3人。同じことをしたがる・・らしいsign02

こーんな風に3人並んで、紙をちょきちょき切ったり貼ったり、真剣モードeyedownwardleft

070 

こんな遊びをみんな揃ってするなんて、ほんと成長したなぁ~confident

これ以外にも、ブロックやシルバニアファミリーなんかも、気がつけば3人集まってる光景がたくさん見受けられましたscissors(まぁ、集まってるって言っても、みんなそれぞれに遊んでるんだけどねcoldsweats01

あと後半は、なぜか 見えないオバケを退治するのに必死になっておりましたsweat01

わが家は、相当な数のオバケがいるようです・・・・おそろしやsad

そういえば、お昼にかぼちゃのスープを作っていたのを ゆうくんにあげてみたら、けっこう食べてくれてよかったwink これで少し自信がついて?野菜、もりもり食べてくれるようになるといいねnote

「やさい いっぱい たべるよ~sign01」と宣言してたので、その言葉に期待heart02

野菜をたくさん食べて、強く逞しくなって、わが家のオバケ退治にまた来てねhappy01

079 まおちゃん&こひめchick

pig

ちびちゃん達は、騒がしさにもめげず、もぞもぞ~ごぞごぞ~としながら寝たり起きたりの繰り返し。

仲良くお手手なんてつないじゃったりしてheart04かわいぃ~。

banana

そんなこんなで 今日は賑やかで楽しかったですconfidentみんなどうもありがとうsign01

restaurantひる:ひめも母もおべんとう。

(ひめ用)

・のりまき@たまごやき

・ポテト巻きカツ

・ブロッコリーの胡麻和え

・ぷちトマト

069 

restaurantよる:画像なし

・トマトカレー(トマト缶・なす・じゃがいも・たまねぎ・にんじん・ツナ)@ひめのリクエスト。

|

« 英語づけ。 | トップページ | こひめ寝返り・・・できず。。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/30044035

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもたくさん遊びました。:

« 英語づけ。 | トップページ | こひめ寝返り・・・できず。。 »