« おしゃべり上手なひめ@もうすぐ3歳児。 | トップページ | 幼稚園へ。。 »

父親不信?

5月31日 日曜日。

きょうもオット不在で、なーんもない休日。

昼間、だらだらと家で遊び、ひとりでにベッドへ行き、寝ていた2歳児downwardlefteye

011 

013 すやすやすや。。。。sleepy

起きてきて、どうも小腹がすいたらしく「ねぇ サティ いこ」と言う2歳児ここにあり(笑)。。。

chick

ばんごはんの頃に帰宅したオット。

ビールを飲み、気分がいいのは結構なんだけど

こひめがひとりで寝ているのは寂しそう・・と連れてきて、膝にのせて座っていたら・・・

何がどうなったのか見てなかったんだけど、

こひめ、バランスを崩し前かがみになって、テーブルに顔をぶつけた模様sweat01

ものすごい勢いで泣きだしてびっくりbearing

ちょこっと眼の下あたりが赤くなっておりました・・・。まっ、たいしたことないしよかったんだけど

・・その後のこひめ、おもしろいくらいオットに対して警戒心むき出しだったわよcoldsweats01

抱かれても、お風呂に入れられても、号泣。(母に交代するとピタリと泣きやむ。)

オットよ・・・せいぜい地位向上にはげんでくれたまえ~~papersmile

050

restaurantひる

・おにぎり@アンパンマンふりかけ

・カレーチーズオムレツ(前々日残りのカレーのリメイク)

・いろいろ野菜煮(前日残り)

すばらしく残りものオンパレードな昼ごはんsweat02

004 

restaurantよる

・お好み焼き(キャベツ・ねぎ・豚バラ・海老・たまご 等)

・ついでに焼き野菜(さつまいも・かぼちゃ・しいたけ)

・チキン南蛮(鶏ムネ肉・タルタルソースもどき)

・春雨の中華サラダ(春雨・もやし・きゅうり・にんじん)

・きゅうりの漬物

046 

|

« おしゃべり上手なひめ@もうすぐ3歳児。 | トップページ | 幼稚園へ。。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/29887099

この記事へのトラックバック一覧です: 父親不信?:

« おしゃべり上手なひめ@もうすぐ3歳児。 | トップページ | 幼稚園へ。。 »