« 5月25日ごはん。 | トップページ | サティに行きたい理由。 »

こひめとメリー。

5月28日 木曜日。

最近あまり話題に出てこない(笑)こひめの話。

chick

少し前まで、メリーを置いてみても、動くのをじっと見る程度だったけど

今日ひさびさに動かしてみたら、ものすごい食いつきぶりeyeflair

くるくるまわるプーさんやティガーを、すかさずキャッチpaper一度掴んだら、かなり力強くずっと離さないんだわ。すごい、すごい。

回ろうとするのに、こひめが握って動けなくて、カチカチとおかしな音がするしcoldsweats01

こひめは、離したいけど離せないのか?はたまた、逃げようとするメリーが腹立たしいのか?ひとりでむぐぐ~poutと怒って泣いとりましたsweat02

・・で、号泣モードなので、、、、、メリーに子守りの効果は期待できずdown。。。

まぁでも、そうやって握れるようになったことは、成長だわっconfident

banana

それに昨日は、友人宅へ遊びに行っていた際、

お友達のママに抱っこされると、泣いて、母の方を見て何かを訴えているような姿もeye

おぉ。。母を、認識してくれてるのねlovelyありがとぅ。

なるべくなら、人見知りしないで、誰にでもにこにこしててほしいんだけどねheart04

気がつきゃ5か月も過ぎたわ・・・。早い・・・。

そろそろ、離乳食のことも考え始めないとな~なんて思いつつ、どうも面倒で先延ばしにしている母なのでした・・・・・・・・・・catface

021メリーでご機嫌heart01(最初だけ。)

027 ロックオンdashもう離さないわよ~paper

038 泣いて怒る始末@ひめ撮影camerashine

|

« 5月25日ごはん。 | トップページ | サティに行きたい理由。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/29840446

この記事へのトラックバック一覧です: こひめとメリー。:

« 5月25日ごはん。 | トップページ | サティに行きたい理由。 »