« 5月9日土曜日。 | トップページ | 食う。食う。そして、食う。 »

連休最終日は・・・。

 
連休最終日。
5月10日(日曜日)
 
sun
 
最後の日は、
ひめのだーーいすきな動物さんに会いに行こうsign01という話になり、
山口県秋吉台のサファリランドへ行ってまいりました
 
着く少し前に、
なんだかものすごく景色のいい公園があり、そこで昼食restaurant
 
ほんと、すっごくいいトコだったのに、
何ていう名前か見てなかったわ・・・・shock

やま~~
 
あまりにいい景色で、
「ほんまいいよな~ 九州って(自然がいっぱいで・・。)」
と言った私。
 
すかさずオットに、
「いや、ここ九州じゃねぇしcoldsweats02
と突っ込まれましたわ・・・。
反論の余地なし。凹


今日もおべんと~lovely
 
・・が、なんだか作っている途中で気力が途切れて
のり巻き、チキンライスおむすび、蒸しパン、焼き芋。
という、炭水化物ばっかりの
なんだかヘンテコな内容になってしまいましたわsweat01
 
オットより、母より、ひめが一番食べました(笑)

最近お気に入りのポーズlovely


 
さーーて。
 
お腹一杯になったところで、サファリランドへ。
 
ここへは、半年前くらいに一度来たんだけど、
そのときはまだ、お腹が大きくって
こひめはまだこの世に生れてなかったんだっけ。
不思議な感じ~~chick
 
horse
 
車に乗りながら、動物たちに会いにheart
 
ぞうさんとか・・・

らくださんとか・・・


トラさんとか・・・

ひょうとか・・・


くろくまさんとか・・・

カンガルーさんにごはんをあげたり・・・


ヤギさんにも、あげたり・・・

りすざるさんとか・・・


ラマさんとか・・・

バーバリーシープとか・・・


ホワイトタイガーとか・・・

コーヒーカップにも初挑戦したり・・・


 
なんか犬の乗り物に乗ってみたり・・・

観覧車にも初めてのってみたし・・・

トラ(もちろん偽物ですわよ)にも乗ったし・・・


ちょっと水遊びなんかもしてみたり・・・

ロバさん(こちらは本物)にも乗れたし・・・


・・て感じで、
いつになくこの日のひめは積極的に
サファリランドを思いっきり満喫しておりましたhappy01scissors
 
じゃあもう行こうか・・と言うと、
「はぅか まだ どうぶっさんに あいたかったのにぃ~crying
と、泣いて拒否paper
 
でも、
「いっぱい汗かいたし、温泉いこうよnote
と言うと、ピタリと泣きやみ、おとなしく車に乗り込んだひめ。
先日の温泉旅行で、温泉好きになった模様。
 
その後、近くの温泉に立ち寄り
一家4人、すっきりさっぱりshineshine
 
とっても充実した連休最終日でした~~sign01wink
 
 
 
fish
 
 
 
あ。。
 
今日一度も登場していないこひめ。
 
彼女は健気に、
ほとんどの時間、おとなしーーく寝続けてくれてましたわ
 
 
すやすやすや。。。
と、寝息が聞こえてきそうでしょlovely
 
毎日連れ出してごめんね。おつかれさまでしたcafe

|

« 5月9日土曜日。 | トップページ | 食う。食う。そして、食う。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月9日土曜日。 | トップページ | 食う。食う。そして、食う。 »