« パパっ娘。 | トップページ | 5月21日ごはん。 »

ひめカフェOPEN。

5月21日 木曜日。

今日は、どうも天気も下り坂downwardrightのようだし、どこかで菌をもらってくるのもイヤなので家でまったりだらだらすることに・・・。

朝からひとり、テンション高めのひめwobbly

自分→母→こひめ の順に、ミニーに変身させられましたわsweat02ちょっと見えづらいけど、わかるかしら??

004 何気にサイズぴったりsign02なこひめ・・・coldsweats01

013 ミニーやら、手におもちゃやら、次々装飾されていくこひめ・・・eyeひめは妹をとってもかわいがっているのですよlovely

banana

昼間、どこにも行かず家にいても退屈になってきたので

ふと思い立って、たまった段ボールで何か作ることにしてみたわよflair

うーーーーーーん。。。。。何作ろうか・・・・・・・・・

・・で、思いついたのが・・・downwardleft

041ん?なにやら看板を作っていますね・・・eye 

049 じゃじゃーーーーーんshine完成でっすhappy01

御覧の通りです・・。

ひめカフェOPENですわよ~~cafe

段ボールぐるぐる丸くつなげて、カウンター作って、看板掲げただけよcoldsweats01

それにしちゃえらく時間がかかってしまったけどねsweat02

「何屋さんにするsign02」と聞くと、

「んーとねぇ。おやさいとかー。ケーキとかー。あと、おにぎりも。いろいろあるよhappy02」と言うので、なんでもありのカフェってことにしてみた。

お客さんになると、嬉しそうに次々とごはんをこしらえて出してくれて、エンドレスで食べさせられるので、拷問ですがなwobbly

まっ、こんなおんぼろ屋台?でも、嬉しそうに遊んでくれてなによりだわgood

「ママは なんでも つくるね。 ママは いろいろしてくれるね。 ありがとーcatface」だとさ。

どういたしまして。

restaurantおひるごはん。

・お好み焼き(キャベツ・ねぎ・しらす・ミックスベジタブル・天かす 他)

ひめリクエストのお好み焼き。

これ、直径16とか17センチくらいなんだけど、調子がよければ完食するわよsweat02

ただ今日は、リクエストしたわりにあまり箸が進まず・・・半分ほどで「ごちそうさま」でした。

って言ってもね、それだけ食べりゃ十分。って話なんだけど、

いつもほんとによく食べるから、少し食欲がないようなときには、なんか心配になる母なのでした。。。coldsweats01

026

|

« パパっ娘。 | トップページ | 5月21日ごはん。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/29728435

この記事へのトラックバック一覧です: ひめカフェOPEN。:

« パパっ娘。 | トップページ | 5月21日ごはん。 »