« 母の日。 | トップページ | 連休最終日は・・・。 »

5月9日土曜日。

 
5月9日(土曜日)
 
sun
 
連休も残すところあと2日。
今回の連休は帰省せずに、基本的に家で過ごしたため
なんだかとってもなが~く・・・感じます。。
 
っていうか、
なんか私、四六時中、食べるものを作っているようなcoldsweats02
 
 
朝からひめとこひめの2ショットが撮れましたheart04
 
ひめ、、こひめの首をしめているわけではないのよ(笑)

なんだかこのごろ「ピクニック」がブームで、
なにかっていうとお弁当を要求するひめ。
 
この日は、なんとなくおにぎりに飽きたのでハンバーガーfastfood
 
ひめのには、ハタ付きhappy01


ほんと、ひめが何かを食べてる写真が多いわね・・
あ。でも、「ぽっかぽか子育て&ごはん日記」だから、
食べてるのが多くてもいいのか・・。
うん。
 
 
大好きなハンバーガーに挟まれていれば
レタスだって食べれるようになったのよねgood
 
最近、けっこういろいろと挑戦して食べれる物が増えたような。
・・って、、増えない方がいいのかもsign02
基本的に食べ過ぎだしね・・・bleah

連日のピクニックに飽き飽き?なこひめ。
 
だってわたしは食べれないんだもーーんsign01


ぶちゃいく~heart04

連休中、かなり食べ過ぎで
これはやばいな~sweat01と思っていたわりに、
この日は焼き肉happy01
 
家で焼き肉って、、、なにげに結婚してから3回くらいしかないかも。
 
ひめはお肉(分厚いの)は食べられないのでお好み焼きbleah
・・と、しきりに焼き野菜(おもに玉ねぎ)を要求flair
 
「たまねぎ~ まだ~ はぅか たまねぎが たべたかったの~」
って、そんなに玉ねぎを欲しがる2歳児も珍しい・・sign02
 

ごちそうさまでした~
 
・・・・sweat01
 
く、、くさい、、、家中がhappy02
ファブリーズしなきゃ~sweat01sweat01
 
 
 
 

|

« 母の日。 | トップページ | 連休最終日は・・・。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事