« たいやき。 | トップページ | 引っ越しします。 »

こひめBCG。

013

5月15日火曜日。

こひめ、BCGを受けにいってまいりましたわhospital

あいかわらず愛想のいいこひめ。

昨日も病院で看護師さんや先生にもにこにこ~happy01

・・でもsign01

やっぱり泣いたわ。。。。まっ、そりゃそうかsweat01

ひめのときは、もっとあっさり手短に済んだイメージがあるのだけど、今回はやたらとぐりぐり~っと押しつけられて、時間もなんだか長く感じられましたeyeかわいそうに。。。

注射を受けているあいだ、ひめは、、、と言えば

ものすごーーく心配そうな顔でこひめを見つめ、終わったあとは頭をなでなでしてあげてましたわlovely姉妹愛heart01

帰宅後、何度も「ちゅーしゃしたとこ みせて~paper」と、こひめの腕を幾度となく確認。

・・なんで?

次は来月。3種混合hospital。またがんばろーね、こひめっupup

031_4むちむち~がたまらんっhappy02な、こひめの手。 

034_2ほら、ここ。ちゅーしゃがんばったよscissors

036_2 寝返りはまだ・・・当分できなさそうだわ。がんばって、これcoldsweats01

037 いやっbearingもう撮らないで~sweat01・・ってか?

|

« たいやき。 | トップページ | 引っ越しします。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/29644265

この記事へのトラックバック一覧です: こひめBCG。:

« たいやき。 | トップページ | 引っ越しします。 »