« こひめ受難。 | トップページ | 5月25日ごはん。 »

プレゼント。

5月27日 水曜日。

きょうは、しばらく帰省していて会っていなかったお友達のゆうくんのおうちへhouse

もうかなり過ぎてしまったけど、ゆうくんの3歳のお誕生日祝いに・・・と、昨夜こそこそと作ったプレゼント・・・downwardlefteye

わかるかなぁ・・・??

004

はぃ。

ウルトラマンとバルタン星人とピグモンクッキーですcoldsweats01

こうして遠目で写真で見るとキレイですが、実物はもっと完成度低め・・・sweat01

でも、朝起きてきて、このクッキーを見たひめは

「わぁ~ まま つくるの じょーずsign01しゅごいね~happy01」と言ってくれたので、ちょっと安心。ひめと一緒におめでとうの手紙も書いて持っていきましたdash

しかしながらこのクッキー、見た目重視であんまりおいしくない(・・と、思うsweat02)ので、ゆうくんも嬉しそうにかじりついてくれたものの、途中で終わってました~coldsweats01

今度何か作るときは、もっとおいしいのにするからね、ごめんねゆうくんcatface

clover

そういえば、今日出かける前に、ひめの髪をきれいにしてやろうとしたら逃げ回るので

「あーぁ。そんなぐちゃぐちゃの髪で、ゆうくんに会いに行くの~??」と母が言ったら、

途端にピタッと動きがとまり、おとなしーーく母の前に座ったひめ。

2歳児とはいえ、やっぱり女の子なのね。

せっかく会いにいくんだもん、かわいくしなくちゃscissors

・・・でも。。

実際会ったらとりたてて嬉しそうでもなく、一緒に遊ぶわけでもないんだけど。

別れたあとは「きょうは ゆうくんに あそんでもらえて よかったねーlovely」と、何度も言っておりました。。。

ってことで、今日はどうもありがとうshine また遊んでねnote 

019ねむい・・けど・・・寝れないんだよなぁ~despair

025 愛しの(?)ゆうくんの横でちょこんと小さくなるひめsmile

restaurantひる

・豚となすのカレー(豚こま・なす・玉ねぎ・人参・コーン)

013

restaurantよる

・またもやカレー(昼の残り)

・納豆

・カボチャの煮物

030

今日はゆうくんちでケーキやらお菓子やら、たらふく食べてたひめ。

こんなんでばんごはん食べれるのかsign02と思ったら、予想通り、ちゃーんと食べたわよ(笑)。

手抜きで、昼の残りのカレー。

そういえば、これ以外にも、横で母が食べていた冷奴も横取りして食べてたわ~wobbly

|

« こひめ受難。 | トップページ | 5月25日ごはん。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ホントありがとうねupwardright

クッキー、全然完成度低くないよ!!
毎度ながら上手で感動、そしてゆうきのために
一生懸命作ってくれた事に感動shine
父が帰ってから、『見て、見て~』っと言いながら
自慢してたよupwardright
さすがに、昨日はお菓子食べすぎ。。。だったので
今日又ゆ~っくりいただきますhappy01

ゆうきもね、相当ひめちゃんと遊ぶの楽しみにしてたのに。。。
全然一緒に遊んでなかったね(笑)
そして、こひめちゃんにいじわるして、ホントゴメンねthink
帰ってから、色々言い訳言ってたけど…、反省してるみたいです。
これに懲りず又遊んでね~notes

投稿: やっちゃん | 2009年5月28日 (木) 06時04分

さっき、やっとお許しが出て(笑)
ウルトラマンのクッキー食べさせてもらったよ。

しっとりクッキーで、すごい美味しかったよ~heart04

投稿: やっちゃん | 2009年5月28日 (木) 15時09分

あ。コナミリュックだeye


お友達に会うと、やっぱり嬉しいんだろうね~heart

こーんな素敵なpresent、嬉しかっただろうなhappy01

私からも!ゆうくん、おめでとうup

投稿: しまいく | 2009年5月28日 (木) 18時14分

やっちゃんcancer

ほんと~??
よかった、そう言ってもらえて。。。coldsweats01
でも、一応メインなはずのウルトラマンが一番へたっていうか、かわいくなかったのが心残り(笑)
うちの旦那にも写真を見せたら「ウルトラマンが一番かわいくねーな。」って言われた~sweat01

そうそう。
ゆうくん、全然いじわるじゃないよ~。
ひめも、ゆうくんちでは全然やったけど、普段うちではけっこう騒がしくしててさ。私に毎日「もー、うるさいっimpact」って怒られてるんよcoldsweats02
もちろん、また遊んでねーーー。

投稿: ひめはは | 2009年5月28日 (木) 22時42分

しまいくさんfish

そう。コナミリュックflair
なんだか小さい体におっきなリュックで、その微妙なバランスの悪さがすっごい愛らしいよね~confident

まだまだ、お友達と一緒にひとつの遊びをするっていうのは難しいようやけど、同じ空間にいれたらそれで満足なのかな?
おもしろいね、こどもってdelicious

投稿: ひめはは | 2009年5月28日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/29825303

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。:

« こひめ受難。 | トップページ | 5月25日ごはん。 »