« こひめBCG。 | トップページ | ゲーセンと、エア絵本。 »

引っ越しします。

 


タイトルを見て・・・
 
「えっhappy02」と思った方。。。すみませんsweat01
 
 
引っ越しするのは、ひめ一家・・・ではなく、
この ひめははブログbookですわよ。
 
かれこれ2年と少し、ここCURURUでブログを書き続け
やる気に満ち溢れて頻繁に更新したときも、
めっきり更新せずに消え入りそうになったときもあるけれど
寂しいことに、閉鎖になるそうです。CURURU。
 
機械オンチな私にでも書きやすく
2年続けたこともあって、愛着がわいていたのになweep
 
 
 
 
で。
 
ブログの引っ越し先をいま、検討中でして・・・
まだ、閉鎖まで時間に余裕はあるんだけど、
なんとなく、試しにこちらにうつってみましたわsmile
 
http://himekohime.cocolog-nifty.com/
 
まだ、書きなれなくて、ものすごーーく使いづらい
だから、ここでずっと書き続けるかはわかりませんが、
とりあえず、やってみますpencil
 
お友達のみなさまnote
よかったら、新しい日記のほうも覗いてやってくださいねheart
 
ちなみに、ここCURURUでも
たまーーに新規投稿するかもしれないし、
まだ過去の記事もおいたままなので、
今日突然に姿をけすわけじゃないので、よろしくねhappy01
CURURUのお友達になってくれたみんなのところへも、
もちろん遊びに行くからねっscissors
(あんまり余裕がなくて、読み逃げ?になってしまうことも多いけど。ごめんなさい)
 
そして
どこか、引っ越し先がきまったら
よければ教えてくださいねっflair
 
 
 
 

|

« こひめBCG。 | トップページ | ゲーセンと、エア絵本。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こひめBCG。 | トップページ | ゲーセンと、エア絵本。 »