« 乗馬… | トップページ | 抹茶とあずき食パン。 »

桜。と、百日祝い。

 
今日はぽかぽかいい天気sun
 
そんなわけで、
グリーンパークへ行ってまいりましたhappy01
 
満開の桜cherryblossom
色とりどりのチューリップtulip
そして、この天気sunと・・・
で、すごい人の多さsweat01
 
みんな、考えることは同じね~

「おはな、きれいね~」
「いい においが するね~」
とか言ってくるけれど、
なんだかんだでやっぱり 花より団子。
 
チーズバーガーにかぶりつくひめfastfoodshine


頭上には、こーんなきれいな桜がlovely
・・まっ、ひめは特に食べるのに夢中で
まったく上なんて見上げなかったのだけれど。。。

お馬さんがいたので
なでなで~paperしてあげましたhappy01
 
「おうまさん いーーっぱい なでなで したの」
「はぅかちゃん ありがとー って いってたsign01


お花に囲まれてheart04乙女チックでしょshine

グリーンパークでのほとんどの時間を寝て過ごしたこひめ。
 
モゾモゾし始めたので、スリングから出してあげると・・・
 
 
まぶしいせいか、この表情happy02
 
・・いやいや、ふてぶてしすぎでしょshock

 
 
帰宅後。
 
 
少し遅くなりましたが、
こひめの百日祝い&お食い初めrestaurant
 
・鯛
・お赤飯
・お煮しめ
・茶碗蒸し
 
と、あとは適当に
 
・トマトとじゃこのサラダ
・セロリときゅうりのツナサラダ
・切干大根の煮物
・やずの照り焼き(前日の残り)
・お漬物。
 


タイミング悪く、寝たとこだったのに起こされたこひめ。
 
でも、機嫌良くちょこんとお座り。
chick

ほ~れ、お食べ~happy01
と、鯛を食べさせる・・・マネ。
 
ばっちりカメラを意識しているのか?きゅぴっheartといいお顔。
 
ぺろっと舌を出し、鯛をちょこっとなめましたわsweat01


とってもささやかですが、
無事お祝いをしてあげることができてなによりですwink
 
これからも、
よく飲み
よく寝て
よく笑い、
元気いっぱいにすくすく大きくなってねchick
 
いやぁ~、、、
しかしまぁ、ほんといい顔するわこの子。
 
きゃはっと声を出してよく笑ってくれますheart04
そのたび、とろけそうになるわ~lovely
 
 
ほら。
 

|

« 乗馬… | トップページ | 抹茶とあずき食パン。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗馬… | トップページ | 抹茶とあずき食パン。 »