« ひめごはん。と、ピクニック。 | トップページ | お友達できたよ~。 »

競馬場へお花見に。。

 
今日はひさしぶりに
お友達と遊んでまいりました~happy01
 
ゆうくん・しょうくん・そうえくん・あっくん・ゆいちゃん
競馬場へお花見cherryblossom
 
でも、もうけっこう散ってしまってたな~。
 
ぽかぽか陽気でこひめもうとうと・・・
シートにでかでかと、寝ております。。。

ひさびさにみんなと会えるのが楽しみだったのか
今日は6時に起きてきたひめsweat01
 
朝に、お弁当を作っていたら
もうすでに出発準備。
10時くらいには、リュック背負っておりましたわhappy02
「はやく こうえん いこーよー」
「いま なんじかなぁー」
「たいくつだねぇーー」
と、かなり、暇を持て余してましたdash
 
公園では・・
 
いつになく積極的?に、
遊具や砂場などで思いっきり遊んで楽しんだ模様。
 
ぽかぽか陽気だったので
ほっぺたを真っ赤にして一生懸命遊んでましたhappy01





一応・・・
「お花見cherryblossom」ってことで
桜が入ってる写真もねnote
ひめのこのポーズはなんだろう?

いっぱい遊んで、お菓子も食べて・・

しょうくんのジュースを
うらめしそうに見てたり・・。


 
で。
 
帰宅後house
 
早起き+ひさびさのお友達+公園ではしゃぐ
6時過ぎには就寝sweat01
 
まだ、外も明るいうちに寝てしまいましたわ~。
 
いやはや、ほんといっぱい遊んだもんねsun
「おにぎり たべたねー」
「みんなに あえて よかったねー」
「パパも ピクニック いきたいんだってー」
「また いこうねー」
と、余韻に浸ってたので相当楽しかったんだねhappy01
 
また、みんな遊ぼうね~note
 
 
あ。
 
今日のこひめもcamera
お友達のママに抱っこされて
にこにこご機嫌さんなこひめshine
 
こひめも、こひめなりに疲れたのか
帰ってからよ~く寝ておりますわnight
 
ひめもこひめも、
明日、、、妙に早く起きてこないことを祈ってますbleah

|

« ひめごはん。と、ピクニック。 | トップページ | お友達できたよ~。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひめごはん。と、ピクニック。 | トップページ | お友達できたよ~。 »