« 姉を見て爆笑する妹。 | トップページ | 納豆係。と、うどん。 »

4か月検診へ。

 
4月24日(金曜日)
 
dog
 
こひめの4か月検診へhospitalshine
 
生後123日。
 
身長 61.2cm
体重 6710g
頭囲 41.1cm
胸囲 43.1cm
 
いたって標準サイズ。でございましたわ
 
・・と、言いつつ
身長以外は標準値よりややでかめですがsweat01
 
診察されているあいだ、
先生(おじさん)のほうを瞬きもせずに
じぃーーっと見つめていて、
なんだかちょっとかわいらしい顔をしてるようにも見えて
こひめが少し、魔性の女に見えたわ
 

今日は、おともだちにも会ってきたわよlovely
 
あおいちゃんの弟のゆうきくんchick
ゆうきくんは2月生まれで、
こひめが1ヶ月半ほど先輩なのだけど
かなり大きめでどっしり貫禄のあるゆうきくんに並ぶと
かわいらしい女の子heart04って感じがしました。。



 
もう4か月・・・
 
でもまだ4か月・・・
 
これからもすくすくと元気に育ってほしいものですhappy01

|

« 姉を見て爆笑する妹。 | トップページ | 納豆係。と、うどん。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉を見て爆笑する妹。 | トップページ | 納豆係。と、うどん。 »