« 柑橘系姉妹。 | トップページ | 帰省@京都編。 »

帰省@大阪編。

 
今回の帰省を振り返って。。
 
train
 
ひめとこひめ、
ふたりを連れての帰省は今回が初めてだったけれど、
これがまた、思っていたより大変だった~sweat01sweat01
 
新幹線では、、、
お昼を車内で食べ、
ひめ、御覧のとおり爆睡。。

ひめが、母の上に横になっているため、追いやられたこひめは、
母の腕でちっちゃーーくなってすやすや。。。


駅の階段などでは、
見知らぬ親切なおばさんに助けてもらったりして
人のあったかさをしみじみ感じた母。
 
お迎えにじぃじが来てくれて、ほっと一安心。
 
約2時間半、ぐずらずイイ子でしたheart04こひめちゃんscissors

 
大阪では、
いとこの由愛(ゆめ)ちゃんと会えましたわlovely
 
前回は、ひめは1歳になる前、由愛ちゃんも4か月。だったので
お互い大きく、女の子らしく、成長していてびっくりhappy02
 
でも、せっかくのいとこ同士、
仲良く遊んでくれりゃいいのに
どうもウマが合わない様子で・・・
元気いっぱいテンション高めな由愛ちゃんに、ちょっと引き気味なひめsweat01
 
おもちゃどころか、ばぁばの取り合い?みたいになって
ふたりともばぁばにべったり~でございましたcoldsweats02
 


一緒にピアノしたり・・・

おててつないだり・・・
とっても仲良し~lovelyにみえるふたり。
 
次回はもうちょっと「一緒に遊ぶ」ことができたら、いいねwink
 

そんな中、
こひめは、ばぁば特製のベビーベッドで、すやすや~
 
次女ってたいがいうるさくっても
健気によく寝てくれるものね。
 
 
 
由愛ちゃんがいない時には
じぃじもばぁばも、一人占め。
 
かなり、嬉しそう~な、ひめ。


大阪滞在中は、
ほんとストーカーのように
ばぁばにひっつきまわってましたわcoldsweats02
 
いくらなんでも、ちょっと疲れたでしょうおかあさん。。
甘えて任せっきりで、スミマセンでしたsweat01

いやぁ~・・
それにしても、ゆっくりさせてもらって幸せでしたheart
 
 
さて、
次は、京都編~。。。。
 
 
 

|

« 柑橘系姉妹。 | トップページ | 帰省@京都編。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柑橘系姉妹。 | トップページ | 帰省@京都編。 »