« 姉妹愛。 | トップページ | 連休・・・ですね。 »

きょうは海へ~。

 
4月29日(水曜日)
 
sun
 
きょうもぽかぽか陽気に誘われて
ふらりと海まで行ってまいりました~fish
 
今の時期、海ってどうなのかな?と思いつつ
いざ到着してみたら・・・すごい人・人・人sign01happy02
 
気候もいいので、みんなお弁当食べたり
軽く水遊びしたり・・で。かなりにぎわってましたpaper
 
わが家も、最近なにかとお弁当続き。
 
今日ももちろんお弁当持参ですわよ。
なんか、すごく節約した気分になるわよね、お弁当って。
 
 
今日は初めて
「ひめ用」のお弁当を作ってあげたのよshine
 
そしたら、
「わぁ~ すごーーいsign01これ ぜんぶ はぅかの~?happy01
とテンションあがってくれて
「はるかの好きなものばっかりだから、全部食べれるかな?」
と聞くと、
「うんsign01sign01ぜんぶ たべりゅ~lovely
と行く前から食べる気まんまんでございました。
 
・・が、
 
まぁ、予想通りというか、なんというか・・・
 
実際食べ始めたら、意外とすすまない・・・sweat01のよね。
ブロッコリーと出し巻き(どちらも大好物なはず。)を
少し残して、「もう いらない。」
 
 
わっsweat01
すごいでしょ。このお腹。ぽっこりsign01

連日あちこち連れまわされているこひめchick
 
えーっ、こんなにたれ目だったっけsign02bleah


食後、砂浜でお砂遊びと、
芝生でボールを蹴ったり、自作の歌を歌いながら歩き回ったり。
 
この時期に海って考えたことなかったけど
案外いいかも~。
遊具なんて何もないけど、なかなか、楽しめましたheart04

グレーのパーカーにジーンズ。
たまたまペアルックみたいになってた父子。
 
ふたりで遠くを見つめております。。。smile


青空と緑と元気なちびっこ。
って、どうしてこんなに似合うんだろheart04
 
よく食べよく遊び、
今日も早々とおやすみになられました。。。night
(ひめだけじゃなく、
オットもこひめも20時半頃就寝。
家が静かだわ~)
 
 
またお休みにはパパに遊んでもらおうねhappy01scissors
 
dog
 
おまけ。
 
ひめとこひめ。
仲良し姉妹~~

|

« 姉妹愛。 | トップページ | 連休・・・ですね。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹愛。 | トップページ | 連休・・・ですね。 »