« 抹茶とあずき食パン。 | トップページ | 競馬場へお花見に。。 »

ひめごはん。と、ピクニック。

 
今日は調子にのって、さらにもう1件wink
 
chick
 
このブログのタイトル、
「ぽっかぽか子育て&ごはん日記book
なのに、
最近まったく「ごはん」に触れてないしsweat01sweat01
・・と、ふと気づきまして。。
 
たまには書こうっと。
 
 
昨日のひめごはん。
 
 
・おにぎり@アンパンマンふりかけ
・鶏つくねの照り焼き
・出し巻き しらすとねぎ入り
・ポテト
・ブロッコリーゆでただけ~
 

そうそうsun
 
昨日はあまりにもいいお天気だったので
お昼は公園でピクニックriceball
 
ひめは、ピクニックしたことが相当嬉しかったらしく
「ピクニックしたね~ ピクニックまたしたいね~」
と、しつこく言ってます
そして
「ねーママ。 ピクニックたべよう~note
と、言ってきます。
 
・・ん?
「ピクニック」の意味、間違ってないsign02
 
pig
 
で、公園までの道のり。
 
こひめちゃんベビーカーデビューshineshine
 
いつも、こひめはスリング移動なので
何気にベビーカーって乗る機会がなくって。
 
こひめをベビーカーに寝かせて出かける準備をしていたら
 
「はぅかも ブーブー のるのーーsign01のりたいのーーsign01
と、号泣する2歳児が1名shock
 
あんた、いつも乗ってるやん。バギーにさsign01sign01
て感じなんだけどね・・。
 
なんだかんだなだめて、ひめは歩きで行ってまいりましたrun
 
 
ベビーカーの乗り心地、いかがでしたか?こひめちゃんheart04
 
対面にしてたら
こうしてじぃ~っと見つめてくれて
母、またもやとろけたわよlovely
かわいい子じゃ~heart


|

« 抹茶とあずき食パン。 | トップページ | 競馬場へお花見に。。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶とあずき食パン。 | トップページ | 競馬場へお花見に。。 »