« 少し遅めのお宮参り。 | トップページ | わたしの宝物。 »

お別れのとき。と、気の多い女。

 
3月11日(水曜日)
 
sun
 
ゆうくんのおうちにて
はるくんのお別れ食事会開催restaurant
 
・・というのも、もうじきお引越ししてしまうのです。。
しかも千葉。と・・遠い・・・sweat01
 
転勤になるかも~とは聞いていたけど
それが現実になると、、やっぱり寂しいわねweep
 
dog
 
メンバーは、
はるくん・ゆうくん・しょうくん・あっくん・そうえくん・ひめ
ママと、0歳児3名(ゆいちゃん・そらくん・こひめ)
 
それはそれはもう、、賑やか~で
みんな走り回るし、喧嘩はするし、大声出すし、で大変happy02sweat01
 
でも。
そんな時間がとっても貴重でとっても楽しかったですshine
 
 
そんな中。。。
 
どうもウマが合うこのふたり。
ゆうくんと、ひめheart04
 
この日は、おもちゃの指輪(戦隊モノのグッズらしい)を
ゆうくんがひめの手につけてくれてlovely
さらに、足の指にまでsign01
なんだかちょっぴり恥ずかしいけど嬉しさが溢れてるひめなのでしたscissors

おままごとも、やってますrestaurant
 
「これ ぎゅーにゅー でしゅ。 はぃ、どーぞ」
「わぁー おいしいーー」


そんなゆうくんに、
なんとなんとひめ人生初の『ラブレターmailshine』をもらったわよheart
 
ゆうくんが、じょうずに
ひめのお顔を書いてくれておりました
 
ひめも、
「はぅかも ゆうくんに おてがみ かかないとね~」
「ゆうくんの おかお かっこいーーく かくんだよね~」
と、返事を書く気マンマンだわよwink
 
楽しみに待っていてね
 
chick
 
そんなひめは、
この日の終わりに
ふと見ると、、、そうえくんとお手手つないじゃってましたscissors
 
いつぞやは、あっくんとも仲よさげにお手手つないじゃってたし、、
 
まったくもぅ・・・気が多いんだから(笑)。
 
っていうか、同級生なのに
まるで姉と弟のようなこの体格差sweat01ありえなーーいhappy02
これが逆で、ひめがちっさかったらかわいいのに~weep

おっ。
 
主役?のはるくんでございますhappy01
 
やっぱり学年もひとつ上だし
幼稚園に通ってるってこともあって、見るからにおにいちゃんsign01だわねhappy01
 
車のおもちゃが誰よりも好きなところや
チョコがものすごーーく好きなところ、
初めて会ったときは髪も少し伸びてて、女の子みたいだったこと、、
 
いろんなことが思い出されますflair
 
遠くへ行っても、変わらず元気いっぱいのはるくんでいてねheart04


あーーあーー。
ちびっこみんながカメラ見るなんて、、、無理よねcoldsweats02
 
ひめだけ、けだるそうにカメラを見続けてましたがねsweat01

 
 
ちびっこたちがギャーギャー騒ぎ、
母たちはまったりおしゃべりなんぞを楽しんでいる中、
あかちゃんふたりは、、、すやすや。
 
12月22日生まれのこひめと、
1月9日生まれのそらくん。
 
そう変わらないのに、
こひめ・・・・デカイよ、あんたhappy02
頭と顔がさ・・・。


このところ、
なにかっていうと、ずーっと左ばっかり見るこひめ。
 
左にいつも何かが見えてるのかしらね?
 
この日は、、
視線の先に、そうえくん。
瞬きもせず、凝視しておりましたsmile

楽しい時間を過ごせましたcafe
みんな、ほんとにいつもありがとうshine
 
そしてはるくん&はるくんママ。
 
また、いつか会えるの楽しみにしているからねhappy01
 
 
 
 

|

« 少し遅めのお宮参り。 | トップページ | わたしの宝物。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し遅めのお宮参り。 | トップページ | わたしの宝物。 »