« トイレとお風呂の話。 | トップページ | お別れのとき。と、気の多い女。 »

少し遅めのお宮参り。

 
3月8日(日曜日)
 
chick
 
少し遅めの、
こひめのお宮参りへ。
 
大阪のばぁばにも来てもらって
ひめの時と同じ、八坂神社にて。
 
ピンクのドレスshineshineかわいいでしょlovely
ちょっとお顔が隠れてるけど・・・

ひめも、おめかしshine
 
ダイエー閉店売り尽くしで、半額だったんだけど
こちらもかわいいでしょlovely
(親ばかだね~)


お祝いだし~scissorsってことで、またケーキcake
 
ひめ、自分の分を早々に食べ終え、
母が食べているのを凝視smile
「おいしそーだねぇ。」
「おいしそーだねぇ。。」
と、ケーキに顔を近づけて何度も言うので
 
「おいしそうやろ~?でも。さっき食べたやろー?これはママのやで」
と言うと
「おいしそうだねーって言ってるだけpoutsign01
と、怒り口調。
 
すんごく欲しくて食べたくて・・
でも決して「ちょーだい」とは言わないところが
かわいいような、、やらしいようなcoldsweats02

お宮参りのほうは、もちろん滞りなく終わりましたhappy01
こひめよ、すくすく元気に大きくなぁ~れchickchickchick
 
dog
 
ちなみに。
 
昨日はひさびさに動物園へ
ひめの行きたいところって、あんまり連れていってあげれてないからね。
 
でも。
 
行きたがっていたわりに
行ったら行ったで
「もう おうち かえりましょ」
とか言うし、
 
キリンさんに早く会いたいと熱望していたので見に行っても
すぐに飽きて
「あっち いきましょ」
とか言うし。
 
終いには歩くのもイヤんなって
パパに抱っこして~攻撃punch
 
足にまとわりついたり、涙をちらつかせ駄々をこねる2歳児。


|

« トイレとお風呂の話。 | トップページ | お別れのとき。と、気の多い女。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレとお風呂の話。 | トップページ | お別れのとき。と、気の多い女。 »