« ついに卒業?! | トップページ | 揺れる ひめの心。 »

3人での初おでかけ☆

 
1月15日sun
 
今日は、思ったよりも暖かく天気もよかったので
思い切って母子3人で外出happy01
 
もうすぐ生まれて1か月になるこひめ。
 
ひめとこひめと母の3人での外出は
もちろん今日が初めてheart04
 
行き先は・・・
 
 

1月9日に出産したお友達に会いにshine
 
こひめとは同級生になる そらくん。
これから、どうぞよろしくねwink
 
こひめも、まだ生まれたばかり、、なんだけど
こうして並ぶと、やっぱりでかいsign01sign01
ほんと退院してから、みるみるうちにでかくなったもんなぁ~dash
 
もうすでに
「新生児」が恋しい私です。
 
 
 
母は
こひめをスリングで抱き
ひめをバギーに乗せて押しながらの徒歩。
じんわり汗かいて いい運動になりましたわ
 
いやぁ~
ここ最近、ほんと外に出られてないから
外の空気にふれて、気持ちよかったなnote
 
こひめは、
おっぱいを吐くほどたっぷり飲んで、
寝てしまってから家を出たので
外出中はずっと寝たまま。
 
家に帰って少しして、ちょうど起きました
スバラシイshineshine
 
来週には、もう1か月検診だわhospital
なんだか日がたつのってあっという間ね。
 
ほら。
 
お肉がついて
顔がまるーくぷくぷくしてきたでしょpig
 
こひめお得意の(?)
招き猫のポーズlovely にゃんnote


 
ひめの時もそうだったけど、、
ソファに授乳クッションで寝かせてみてます~の図。
 
こんなとこでも十分広いsign01

ズーームcamera


 
ズーーーーーームcamerashine

|

« ついに卒業?! | トップページ | 揺れる ひめの心。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに卒業?! | トップページ | 揺れる ひめの心。 »