« 揺れる ひめの心。 | トップページ | 1か月検診へ。 »

ただの買い物ですが、何か?

 
今日は、
なんとなく思い立って買い物へrun
 
と言っても、
ほんと、ただスーパーへ行っただけ。
 
でも、このただの買い物が
なかなか今となっては出来そうでできないのよねdash
 
妊娠中はほぼ毎日のように通っていたアピロスまでの道のりも
ひめとこひめを連れていくのは、気合いが必要punchpunchpunch
 
出かける前におっぱいを飲ませ寝かせて
スリングへおさまったこひめ。
 
ひめに「買い物いこうか~?happy01
というと、
かなり嬉しそうheart04で、
ねこさん(シルバニアファミリーの人形)も連れてく~catと張り切ってました。
 
このところ母と過ごす平日には
なかなか外に出かけられないからね、やっぱり嬉しいみたいshine
 
 
まぁ、記事にするほどのことでもないんだけど、
こんな普通のことも、なかなかできない最近なので。書いてみましたscissors
 
 
chick
 
 
雑貨屋さんにて。
 
めがね かけていい?lovely
と、駆け寄り、ご試着。けっこう似合うよね(親ばか?)

道中。
 
「みて~sign01 マイク みたいでしょ~」と。
ご機嫌で歌うマネをしておりましたわhappy02
スタンドマイク?


 
出かけている間、
ずっとねんねしていたこひめchick
 
スリングにおさまっております。
母から(上から)目線だと、こんな感じですshine

|

« 揺れる ひめの心。 | トップページ | 1か月検診へ。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れる ひめの心。 | トップページ | 1か月検診へ。 »