« あれ? | トップページ | 命名! »

☆あけましておめでとうございます☆

 
みなさま。
あけましておめでとうございますsun
 
2009年のスタート・・
いかがお過ごしですか?happy01
 
わが家は・・と言えば
 
2008年大みそかに予定通り、無事退院できましたflair
おかげさまで こひめも
もちろん母も
元気もりもり~でございますpig
 
退院時に、
母の力作(?)のニットドレス着せてみましたheart04

そして、2009年1月1日。
 
・・・おぉーーっとsweat01
すごいね、この寝正月っぷりhappy02
オット・ひめ・こひめ
3人並んで爆睡中
 
ありがたいことにオット母が助けに来てくれているので
私も、ごろりんと横にならせてもらったり
ひめの遊び相手をしてもらったり。
思いっきりお世話になってますwink
 
ひめは、母の入院生活が長かったせいか、
着替えやお風呂などを
『ママ が するのーsign01sign01』と
母に要求して聞かなかったり、
なんかものすごいイヤイヤ病になってたり。。。
 
そのうち、いつもどおりに戻るのかしらね?
 
でも、9日間もの試練を乗り越えたんだもんね、
甘えさせれる時は、そうしてあげないとhappy01


 
ところで
 
こひめが生まれたとき、
「ひめにそっくりhappy02」と思った・・と書きましたが
家に帰ってきたので、
ちょっと昔の写真を探してみたら・・
 


うーーーーんdashどうでしょう。。
 
上の写真が ひめ。
下の写真が こひめ。
 
こうして並べてみると、もちろん違いがよくわかるけど・・
基本的によく似てるわ~。
そして、ポーズも。
 
ひめの方が、若干 鼻が上向き・・だわね。
あと、体重的にはそんなに変わらないけど
こひめのほうが、ちょこっと小ぶり。
 
・・とはいえ、
かなりの吸引力のおかげで母乳もじゃんじゃん出るようになり
ひめの時と同じように
きっと1か月もすれば、ぷっくぷくになってるはずだわpigshine
 

病院にてhospital
『あかちゃん ちっちゃいねぇ~』
『かわいぃねぇ~』
と、妹を眺めるひめ。


ひめも、こんなに小さいときがあったのね~。。
 

こひめが、おめめあけてたので・・パチリcamerashine
かわいいでしょlovelysign02
(ごめんなさいね、親ばかで。)
 
 
こひめの名前、ようやく決まりましたheartheart04が、
ここで公開するかは考え中~です。。
 
まっ。
隠すほどのもんじゃございませんがねpaper
 
 
 
 
そんなわけで、
(どんなわけで・・?)
2009年も、
ひめと、こひめと、ひめ母、、共々
なにとぞよろしくお願いしますhappy01scissors
 
みなさまにとっても
よい一年となりますようにcherryblossom
 
 
 
 

|

« あれ? | トップページ | 命名! »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | 命名! »