« ☆あけましておめでとうございます☆ | トップページ | ついに卒業?! »

命名!

 
昨日でオットの正月休みも終わり。
今日からまた仕事です。
 
そして
年末からいろいろと助けに来てくれていた
オット母も今日、大阪へ帰って・・
 
一気に日常に戻った感じです
 
まぁ、ひとりでもなんとかなるかhappy01
と思っていた私ですが、
いざオットもオット母もいない状況になると
なんだかめちゃくちゃ不安になっているところです
 
・・・まっ。
考えたって仕方ないわね。
なるようになるさ~~
 
 
さてさて、早いもので
こひめが生まれて2週間がたちました。。
 
こひめが生まれたら、ひめはどんなふうになるかな?
と、あれこれ心配していましたが
 
もうすっかりお姉ちゃんshineしてますlovely
 
オムツ換えるのを手伝ってくれたり
お風呂入れるのを手伝ってくれたり
(・・いや、お湯で遊んでるだけ、、かも)
 
ふと見たら、こひめの手を握って
なんだか愛おしそうに横に寝転がって見つめていたりheart04
 
わっsweat01
こうして見ると、ひめ・・でかっsweat01sweat01

そうそうflair
 
本日オットが出生届を出しに行ってくれました
 
悩みに悩んだ名づけ・・
オットとも意見が合わず難航したり・・
いい漢字がなくて始めっから考えなおしたり・・
 
で。
 
 
『柚香(ゆずか)』
 
と、命名いたしましたheart04
これから、どうぞよろしくねっwink


柚香、よくおっぱいを飲むようになって
退院してから
なんだかあっという間にぷくぷくしてきたような。
 
ひめも、あっという間にぷっくぷくpigになったので・・
やっぱり姉妹ね、同じ道をたどりそうだわ・・
 
 
・・おっと。。
名前を書いたけれど、
基本的には
これからも「こひめ」で通していくつもりですので、よろしくね。sweat01
 
ちなみに。
 
ひめの名前は
『遥香(はるか)』
なんですよ~。
 
姉妹で「香」と合わせたっぽいですが、
実は合わせようと考えていたわけではないのです。
 
でも結果的に同じ「香」になって、
姉妹らしくて。それはそれで、いいわよね~flair
 
・・って、公表したものの、これまた基本的には
「ひめ」で通していきますので、、。あしからず。
 
 
めでたく名前が決まったので
お祝いのケーキbirthdayshine
 
ひめも、退院時(もう名前が決まっていた)に
同じように名前入りのケーキでお祝いしたっけhappy01
 
眠すぎて変なテンションになってたひめ↓
 
でも。
もちろん
ケーキは食べる気まんまんです。

|

« ☆あけましておめでとうございます☆ | トップページ | ついに卒業?! »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆あけましておめでとうございます☆ | トップページ | ついに卒業?! »