« だらけた毎日。 | トップページ | 忘れられない誕生日・・・。 »

780gのこひめ。

 

17日(水曜日)cloudrain

 

25w4d。

妊娠7か月。

 

ひさびさに検診いってまいりましたhospital

 

前回から、

「体重管理、しっかりしないと」

と心に決めたはずなのに

結局、食べたいとき食べたいものを食べ

前回検診時より、一度も体重を計ることなくこの日を迎えました・・。

 

結果。

 

前回から+1キロ。

(妊娠前体重から+1.8キロ。)

 

ほっdashですわよ、ほんと。

 

旅行にも行ったし

激しく増加している恐れもあったけど

なんとか1キロで持ちこたえてくれてて、よかった。

 

chick

 

さて。

 

こひめは、相変わらず元気元気scissors

いま頭が上になってて、いわゆる逆子状態ですが

まぁまだ7か月だし問題ないです。

 

(というか、ひめを帝王切開で産んだし

こひめも、そうなる可能性大なので、あまり気にしてないけど。)

 

今こひめは 780gくらい。

 

まだまだ、ちっちゃいな~。

 

もうお腹ぱんぱんなのにな。

これ・・ほとんど脂肪かっsign02恐ろしい・・・。

 

 

で、こひめは

前回・前々回と「女の子だね」と言われていたけれど

今回もやはり

「まぁー、やっぱり女の子やねflair

と言われました。

 

オットはやはり

ほんの少しの「男の子かもしれない可能性」を

信じていたようで

ちょっと残念そうでしたが。

母の気持ちは

今回で、ようやく「女の子」で落ち着きました。

 

 

 

次回から2週間に1回の検診。

 

2週間に1回って・・

多いな・・・。

 

 

体重、増えないようにがんばらないと~

 

 

 

|

« だらけた毎日。 | トップページ | 忘れられない誕生日・・・。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事