« お父さんは心配症・・・。 | トップページ | できた~~~!! »

こひめの性別は・・・?

 

7月16日(水曜日)

 

16w4d。

妊娠5か月。

 

hospital

 

ひさしぶりの健診。

 

名前が呼ばれ、診察室へ行こうとしたら

ひめは「いやsign01」。

 

「じゃあ、ここ(待合室)でひとりで座って待ってられる?

そんなにかからへんと思うから~paper

と言うと、はぃshineといいお返事。

退屈だろうから、絵本を渡して

「じゃあ行ってくるね~。

赤ちゃんもしもし~ってしたら、すぐ戻ってくるからねhappy01

 

約1分後・・・

 

診察室へ入った途端、

「マァマァ~weep

と泣いている声がっsweat01

 

やっぱり、母が行ってしまってから

寂しいってことに気づいたらしく

受付のお姉さんに連れられてやってきましたわ、

鼻水ダッラダラ流してshock

 

ははっ。

心意気はよかったのにな。

 

dog

 

さて。

 

こひめは問題なく元気です。

大きさも標準。

エコーで見ている最中ももぞもぞ動いてたわflair

 

現在

頭からお尻まで 約10㎝。

まだまだ、小さいな~

 

そして母の現在

妊娠前体重から −2.4㌔。

 

あれっ、つわりで−6㌔になってたのに

もうかなり取り返してるよ・・sweat01危ない危ない。

 

お腹もぷっくりしてまいりましたpig

 

chick

 

こひめの性別ですが・・・

 

今日見た感じでは・・

 

「ん~。。

女の子・・かなぁ?どちらかと言えば・・」

という感じでしたshine

 

はっきりはわからなかったけど

「何かついてる」感じがしなかったので。おまたに。

 

まぁ、まだわからないけどね~

 

オットは男の子がいいsign01なーんて思ってるみたいだから

ちょっと残念かもな~

母はどっちでも・・元気であればそれでいいですhappy01

 

 

 

|

« お父さんは心配症・・・。 | トップページ | できた~~~!! »

こひめ日記。」カテゴリの記事