« バーベキューしたよ~。 | トップページ | 母の日~2008年~ »

ご報告。

 

どーも。
 
朝方、ひめから
「かかと落とし」を顔面にくらい
ダメージ大のひめ母ですweep
 
みなさま。
いかがお過ごしでしょうか。
 
今日は、いつもお世話になっている皆様に
ご報告shineがあります。
 
dog
 
とうとう・・・と言いますか、
ついに・・・と言いますか、
 
ひめ家に、コウノトリさんがやってきましたchick
 
4月30日に病院へ行って確認してまいりましたhospital
 
まだ5週で、なんとか小さな胎嚢が見えただけでした。
 
今週、また受診するよう言われているので
その時には心拍が確認できるといいな。
・・といったところです。
 
まだ正確な出産予定日は出ていませんが
このまま順調に赤ちゃんが育ってくれれば
おおまかには
年末の12月27日~30日あたりのようです。
 
てわけで、ひょっとしたら
病院で年越し・・なんてのも、ありえます..
 
発覚後、すぐにここに書こうかと思ったけれど
「母の日」におかあさんに伝えたかったので、我慢しておりましたwink
 
で、今日ついに「母の日」flair
 
贈り物に添えたメッセージに書いておきましたわpencil
喜んでもらえるといいな。
 
tulip
 
さて、そんなひめ母は、
現在「つわり」にやられっぱなし。
ぐったり、、げんなり、、しております。
 
そもそも連休中も、徐々に気持ち悪くなってきてたんだけど
遊びに行ったり、いろいろ忙しくしていると
気が紛らわされて、あんまり気にならなかったのね。
 
だから、この調子で、
なんやかんや忙しくしてれば、案外サッと乗り越えれるかもsign02
なぁーんて思ったけど・・
そう甘くはなかったわ。
 
ここ数日、もうふっらふらでございます。
 
ひめの時も、けっこうひどくて
寝てるか、吐きにトイレに行ってるか
て感じだったのよね。
 
今回は、ひめがいる分、
寝てばかりはいられないし
自分&オットはともかく、ひめのごはんは作らないと~だし。
なんとかかんとかがんばっておりますdash
 
まだまだ続くと思われますので・・
まー、ほどほどに、、
なんとか、、、がんばりまっすhappy01
 
そんなわけで、更新なかなかしないかも。
ですが、
これからもどうぞよろしくね。
 
 
pig
 
 
立って寝ているわが子。
す・・すばらしいですっ

|

« バーベキューしたよ~。 | トップページ | 母の日~2008年~ »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキューしたよ~。 | トップページ | 母の日~2008年~ »