4連休。

1367853476060.jpg

この連休は、小倉の友達のところに2泊3日で遊びに行ってきましたー。

たいしたことはしてないけど、やっぱり落ち着くし楽しい。。。ありがとうねー。

そんなこんなで、最後の一日は、
ベランダの片付けとか、山積みになったアイロンがけとか、買い物とか…地味〜な感じで終わりました。

また明日から、日常!
がんばるぞ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

after

1366519652720.jpg

目指していた おしゃれパーマではなくて、
ソバージュっぽくなりました…。。

80年代。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

before

1366519523617.jpg

蛇使いとかではありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちら陽気な

おおつシスターズ♪

家ではこんな感じです(笑)


1366519394958.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

80年代風。

1365842346119.jpg

ゆずさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一応、、

初日は、、記念だよね。ってことで、ぱしゃりー。

入園式で幼稚園が休みの柚香もお見送り。


1365842244411.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして

翌日、早速ランドセル背負って登校!

家の目の前が小学校なので、道の迷いようもないし
絶対大丈夫やろ〜とおもいながも、少し心配。

ひとりで行きたがってたけど、
さすがの初日はついていきました♡


1365842158219.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 入学!

つい後回しにしていたら
2ヶ月もこの日記、放置してました(~_~;)

4月11日、遥香さん無事小学生の仲間入り!!
ほんとにほんとにおめでとう!!
雨は降るし風は吹くしで天気には恵まれなかったけど、それもまたいい思い出。

もう小学生かぁ〜
早いわぁ〜


1365842008174.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと、

1359781183338.jpg

最近は、お絵描き上手な柚香さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分。

1359781092393.jpg

櫛田神社で、おたふく潜りしてきました!

2日前に柚香は園外保育で来たのですが、、、
遥香は行ったことがなくて、行ってみたいと言うので。

3人のおたふくを潜ったから、その分ご利益あるといいな♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«4歳!